2006年06月01日

底なしはいつまで?

売買株
8473 SBI      51,00051,100 X   1株 +100円
買値撤退 3回

オソロシイ相場ですね・・・
その中、積極果敢にみーこちゃんは戦ってますよ〜
買値撤退ばかりですが・・・たらーっ(汗)

今日もとりあえず、100円の稼ぎです。

毎日この稼ぎなら・・・・

私の資金でも勝てるっ手(グー)

って・・そういう問題ではないですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

勝負はSQ明けの6月12日からスタートしようと思いますっ

今日の損益
確定増減+202,674円前日比 +100円
約定回数 買 4回 売 4回
デイトレ回数 4回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計 3,443,500円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 17:47| Comment(4) | TrackBack(1) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
利確おめっとさん!
ほんまにおっそろしい相場ですな〜。
明日は金曜日,がんばりましょ〜。
ちなみにライブのブログが繋がりまへんねん。
今日は更新なしや〜。
Posted by ちち at 2006年06月01日 19:14
10円でもと思う相場の中で+100円♪
オメデトウございます!!

買い値撤退ができてるという事は
下がるという勘も正しく効いてるのですよ。

地合いが好転すればSBIなんかは注目したいですね。スイングしたーい(>_<;;)/
Posted by カタバミン at 2006年06月01日 20:54
★ちちさん
明日の相場はどうなるのか心配です。
金曜は下がるのが多いですよね
本当に今日は恐ろしかったです
Posted by みーこちゃん at 2006年06月02日 00:12
★カタバミンさん
せめて手数料分だけでも
利益確定したいですね
100円でも取れただけ良いかな
Posted by みーこちゃん at 2006年06月02日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18700014

この記事へのトラックバック

ほぼ最後の資金投下!!
Excerpt: 本日もお疲れ様でした。 新興市場は下げ止まらず、ついに個人投資家から見切り売りがでたようです。 つまり、これは新興市場の底を意味します。 実は、 「個人の見切り売り=底=機関・外国人投資家の買..
Weblog: 投資で年収を倍にしてる私の<万人投資>ブログ
Tracked: 2006-06-01 20:50
×

