2006年05月31日

392.12も下げた〜

5月31 水曜 晴れ

取引有り

今日は久しぶりに晴れたのでるんるん
洗濯物を干すのに朝から
超忙しかったです
干した後の充実感は好きです
今日は買値撤退ばかりでした
結果的に引けで下げたのでバッド(下向き矢印)
良かったみたい

続きは旦那さんが書きます


ココからは旦那担当ですよー

売買株
買値撤退 2回

みーこちゃんもこの頃
積極的に取引しているので喜ばしい限りです
さて、勝ち癖はまだ付いてませんが、
株取引リハビリも順調に進んでるようですので
次の段階に移行したいと思います。


題して・・・

持分資金、どっちが大きくなぁ〜る?

みーこちゃんVS旦那
自分の持分資金を1週間でどっちが大きくするか勝負ですっ

旦那の私、この為になけなしのお金、用意しました。

ちなみに私の資金、10万円弱です。

みーこちゃんは・・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2

果たして勝負になるんでしょうか?

今日の損益
確定増減+202,574円前日比 変わらず
約定回数 買 2回 売 2回
デイトレ回数 2回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計 3,964,000円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 17:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は日が照ってましたね。
公園で走って汗を流しました。
でも走り終えたら貧血気味ですw

今日はNYが大幅安だったんですね。
外国人の売り越しと個人の信用ナンピンが上値重くしてて悪循環ですよね〜ホント……
続きは旦那様ですね。了〜解(^_^)つ
Posted by カタバミン at 2006年05月31日 19:09
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今日も爆下げやね〜。
勝負は楽しくできそうやね。
どっちもがんばれ〜。
Posted by ちち at 2006年05月31日 20:31
10万円弱での勝負ですか!!
しかも一週間だなんて……

勝つのは、どっちなんだろう?
予想できんなぁ……頑張って下さい。
Posted by カタバミン at 2006年05月31日 23:00
洗濯を干し終わった後の充実感ってわかる〜ww
なんか気持ちがすっきりするよね〜ww
旦那様と勝負するんだ??
でも、どっちもプラスでいけるといいね♪
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~〜
Posted by モコ at 2006年06月01日 07:20
こんにちわ〜
今日は僕も選択しました
一人暮らしなのでなかなかきちんとできないけど
天気もいいと部屋の掃除もはかどりますね
今日はトレード終了
旦那様も頑張って〜
Posted by くろ at 2006年06月01日 12:28
みーこちゃん、こんにちわ♪
勝負どうなってますか?
仲良くていいなぁ。
私なんて、言えない。かなりばれてるけど(笑)
Posted by まいう at 2006年06月01日 15:49
★カタバミンさん
今日も大幅安でしたね
なのにプラス36.41なんですよね〜
どこもかしこも株価ボードは真っ青なのに〜
Posted by みーこちゃん at 2006年06月01日 18:01
★ちちさん
今日は下げてないのに株価は
下がっているのはどうして?
旦那さんは疲れて寝ていました〜
Posted by みーこちゃん at 2006年06月01日 18:03
★カタバミンさん
今日は旦那さんは寝ていました〜
この相場では見ているだけの方が
良さそうですね。
買値撤退した後に爆下げしたので
良かったです。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月01日 18:07
★モコさん
今日も晴れましたね〜
でも株は昨日と大雨でした。
今日の夕飯は何ですか?
モコちゃんの作る料理は美味しそう〜
Posted by みーこちゃん at 2006年06月01日 18:14
★クロさん
今日は前場でやめて正解ですよ。
引け際にすごい下げがありました。
丁度買い物に出かけていたのですが
家を出る前にさしておいたのを
取り下げて出かけて正解でした。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月01日 18:17
★まいうさん
勝負は6月20日〜だそうです。
私は一日に100円でも良いから
利益を出せれば良いかなと思っています。
来月から手数料の安い証券会社をさがさないと。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月01日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18652907

この記事へのトラックバック
×

