2006年05月30日

まだ下げてます

売買株
7421 カッパクリエイト    1,9321,933X  100株 +100円
2706 ブロッコリー    @265238X 1,000株 −27,000円

いったいいつになったら反転するんですかね〜
ブロッコリーまんだらけの連れ高で期待したんですがダメでした・・・
仕方なく、損切り

今月のSQまでは様子見ですかね〜

今日の損益
確定増減+202,574円前日比 −26,900円
約定回数 買 1回 売 2回
デイトレ回数 1回 損切り回数 1回(−27,000円)
約定金額合計 624,500円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 18:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜。
今日も日経はすっきりしませんな〜。
新興も元気がないですね〜。
早く復活した〜い。
ほな!
Posted by ちち at 2006年05月30日 19:00
ニッシンSを全部損切りしました。
まだまだ下がる気配ムンムンだったのでw

俺っちは、去年から数えて−50万くらいです。
ついに親には言えなくなりましたw

新興市場回復してほしいですね。
日経も反発が微妙のような……?
Posted by カタバミン at 2006年05月30日 23:37
★ちちさん
ブロッコリーが更に下げました〜
底だと思って旦那さんが買ったのですか
騰がらないので損切りしたんです。
早く落ち着いて欲しいですね。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月31日 15:34
★カタバミンさん
50万なら可愛いものですよ。
私なんて莫大な金額です。
本当に回復してくれないと困りますね。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月31日 15:41
みーこちゃん、こんにちわ。
今日は、残念でしたね。

ひどい相場で、でも、見てると入りたくなっちゃって。全然ダメです。
信用使い出したら、やっぱり買ってしまう。
みーこちゃん、信用使わないのですね。
はっきりしていて、いいですね。
私は、決めたことが守れないよ。
Posted by maiu at 2006年05月31日 15:48
★maiuさん
今は信用は使わないようにしています。
持ち越さない、利益がある時は少しでも売る
今の相場では、それが一番良いのかと思いました。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月31日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

