2006年05月28日

優待券で食事しました〜

5月28日曜 雨

マックの優待券で食事しました〜
とても値段の高い優待券です〜
グルメカードはどこでも使えるから便利ですね〜

ソラナム・アウィクラレが苗を植えたところ木になってしまいました



posted by みーこちゃん at 08:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
みーこちゃんちは
お庭にいろいろ植えてるんだね〜♪
イチゴまで!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
モコんちは借家だから
お庭はあるけどなんもして無いんだよ〜
イチゴって育てるの簡単??
モコもコッソリやってみようかな〜ww

マック、モコもこないだ行ったけど
また行きたくなってきたww
モコはハンバーガーも好きやけどシェイクも好きなんだよ〜♪
Posted by モコ at 2006年05月28日 10:13
苺おいしいですよね♪
ナメクジ好きなんだぁ〜

モコさんと同じくシェイクも大好きです。
シェイクの味は苺多いです。
シェイク自体がバニラ?のようなって思うので…

中学時代ピーマンなら趣味で育ててましたw
肉詰めて食べました。
Posted by カタバミン at 2006年05月28日 19:26
みーこちゃん、こんにちわ。
マックの優待権いいですね。
何も持ってないと淋しいです。
イチゴ、おいしそうですね。
お花もきれいだし、一軒屋でお庭もあって、
ちゃんと手入れされてて、理想的な生活ですね。
私は、今日こそ、ちゃんと掃除しないと、、、
Posted by maiu at 2006年05月29日 12:06
★モコさん
イチゴは超簡単だよ、花が咲けば実になるよ
だけどナメクジと戦うことになります
マックのシェイクは美味しいよね〜
子供たちも大好きです
私もまた行きたくなっちゃったよ
Posted by みーこちゃん at 2006年05月29日 15:07
★カタバミンさん
イチゴは地植えにすると増えますよ
ピーマンは簡単なんですか?
私はピーマン大好きなので
簡単なら植えてみようかな
Posted by みーこちゃん at 2006年05月29日 15:09
★maiuさん
花は植えっぱなしなんです。
枯れた花は数知れず!
結局残ったのは丈夫な
水もあげなくても
自然の雨だけで生き残った花だけです(笑)


Posted by みーこちゃん at 2006年05月29日 15:16
み〜こちゃん!
トレードやる前はガーデニングが好きで
いっぱい花や木植えてたけど
今はプランターに土入ってるだけ。。。。
木も半年切ってないからめっちゃ背が高くなっちゃった。そろそろきらなきゃ。
仕事とトレードやってるとほんと忙し〜い。
日経・・・寄り天ばかりだね。
新興もダメだね。みんななげ売ってるのかな。
こんなときACCESS拾っときたいけど
地合いが悪いからな〜。
今日も健康に過ごせてよかったです。(笑
Posted by のん at 2006年05月29日 16:06
★のんさん
本当に地合いが悪いですよね〜
コツコツコツコツ取って
保有しないのが一番ですね
Posted by みーこちゃん at 2006年05月29日 19:15
みーこちゃん!旦那さん!
苺おいしそうやね〜。
だいたい果物とかって
人間が採るまえに鳥とかに
やれれるよね〜。
先に採るのは正解かもね。
明日もがんばろ〜。
Posted by ちち at 2006年05月29日 20:36
ソラナム・アウィクラレって花だったんですね。
外国人の哲学者みたいだから、そう思っちゃってましたw
Posted by カタバミン at 2006年05月29日 22:24
★ちちさん
今日の相場は400円も下げましたね
明日はいったいどうなるのでしょう
不安が一杯です。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月31日 15:28
★カタバミンさん
苗の時は15cmぐらいしかなかったのに。
ネットで調べたら3m位の木になるそうです。
今度写真を載せますね、紫色の綺麗な花なんですよ♪
Posted by みーこちゃん at 2006年05月31日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18485298

この記事へのトラックバック
×

