2006年05月26日

御褒美無し

売買株
8473 SBI      51,400持ち越し X   1株
買値撤退 1回

今日は日経平均グッド(上向き矢印)がったんですが
みーこちゃんの取引は冴えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

よって

御褒美無し

みーこちゃんの買う勇気が無くて・・・

チャートから今の株価のポジションを見て
次の株価予測が出来ないんですよ〜

9983 ファストリ
7717 Vテク
2281 プリマハム


とかチェックしてるんですけどね

SBIは決算出て月曜に期待です。

今日の損益
確定増減+226,774円前日比 変わらず
約定回数 買 2回 売 1回
デイトレ回数 1回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計 487,400円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 16:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今日はご褒美無しですか〜。
月曜日,SBI上がると良いですね〜。
ほな!良い週末を!
Posted by ちち at 2006年05月26日 19:15
マックの優待券か〜。
ええな〜。
でも,さすがに高校生でも
ビッグマック3個はきついんとちゃう?
ちなみにちちは一人暮らししてたときに
昼飯代を500円に抑えたくて
ハンバーガーとチーズバーガーが100円の時に
ハンバーガー2個とチーズバーガー3個
食べたら気持ち悪くなったで〜。
程々にしとかんとあかんね。
それと大阪では「マクド」やで〜。
Posted by ちち at 2006年05月26日 19:22
SBI決算短信(訂正)見ましたが、一株利益減ってますよ……
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/130/2006/451a127/451a1270.pdf
悪影響にならないと思いますが……

東証銘柄が強かったですね。
新興市場よ……ぎゃんばれよぉ……
Posted by カタバミン at 2006年05月26日 21:02
こんばんわ〜 ちょっと風邪気味になってきたよ・・ こういうときはどんな飲み物がいいのでしょう・
Posted by くろ at 2006年05月26日 21:09
★ちちさん
SBI騰がると嬉しい♪
50900円まで戻しました
あと、500円
下がった時は1株にしておいて良かった〜
騰がると、もつと買えば良かった〜
っていつもタラレバで取引きしています
Posted by みーこちゃん at 2006年05月26日 21:33
みーこちゃんの旦那さん!
ごめんなさい!
せっかく来てくれたのに〜。
みほちゃんが教えてくれたんですが
気づくのが遅かった...。
おまけにかみさんがパソコンを使ってたので
行くに行けずでした。
次回はお話しましょう!
ブログにコメいれたら携帯にメールが
来るようになってるので
コメをいれて呼んでください。
行ける状態なら参上しますので。
ほな!
Posted by ちち at 2006年05月27日 01:03
★ちちさん
ビツクマツクは3個はきついですかね〜
今も100円マツクやってますね
種類はチキンとハンバーガーとチーズバーガーだけたけど。
他は飲み物とかアップルパイとか。
私は照り焼きが好きです
Posted by みーこちゃん at 2006年05月27日 01:10
★カタバヘミンさん
SBIは来週に期待です
好材料だと良いのですが
でも金曜は騰がったから
月曜は下がったらどうなるのかな?

Posted by みーこちゃん at 2006年05月27日 01:12
★クロさん
風邪気味の時に飲む飲み物は
永谷園の梅干飲みたいが良いらしいです
私は味噌汁に長ネギをたっぷり入れるとか
レモンを輪切りにしてハチミツを入れて物に
お湯で割ると良いですよ、これは重宝しますよ。
お大事に。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月27日 01:16
★ちちさん
またチャットしましょうね
おやすみなさい
Posted by みーこちゃん at 2006年05月27日 01:18
みーこちゃん。お疲れさま。
毎日疲れる相場やね。私も取ったら取られて、いまくいきません(笑)
イチゴおいしそう…。今日は、今年初の「すいか」を食べたよ。おいしかった〜☆
来週はいい相場になるといいね。
Posted by みほ at 2006年05月27日 23:12
★みほさん
スイカはまだまだ高いですよね〜
手が届かない時に食べると余計に美味しさが増しますね〜
私も食べたいよ〜
スイカは園で作り、明日みんなで
食べようって言う時に、カラスに
食べられてしまいました。
人間がスプーンでキレイに食べたみたいでしたよ。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月28日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18401359

この記事へのトラックバック
×

