2006年05月25日

3歩進んで2歩さがる

売買株
9887 松屋フーズ   2,180 2,185X 100株 +500円
8473 SBI       51,30051,400X   1株 +100円
買値撤退 1回

右斜め上がって右斜め下がって〜あせあせ(飛び散る汗)
みーこちゃんもやりにくい相場だったみたいです。
ああ・・注文画面見ると取消済山・
でも、注文する意欲が出てきて嬉しいです

その中で利確出来たのはすごいっexclamation×2exclamation×2

御褒美もすぺしゃるなモノを用意しなければ・・・るんるん
ケド・・・旦那の体力ももちませんですぅ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

持ち株の7&iHD好材料出ましたっ
だけど、買値にはマッタク届きませんふらふら
右斜め上がってる時はS高期待したんですが・・・たらーっ(汗)

明日は権利落ち銘柄
どのくらいバッド(下向き矢印)げる
のかみーこちゃんは楽しみのようです。


今日の損益
確定増減+226,774円前日比 +600円
約定回数 買 3回 売 3回
デイトレ回数 3回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計 642,000円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜。
今日はやっぱり下げましたね〜。
でも,利確してすごいっす。
調子が上がってきたね〜。
明日もがんばろ〜。
Posted by ちち at 2006年05月25日 20:46
★ちちさん
昨日の騰がった分が下がったみたいですね
明日は寄り天かな?
今日はマックの優待券で食事してきました〜
Posted by みーこちゃん at 2006年05月25日 21:29
こっちも親会社ニッシンが三井住友銀に増資らしいです。
そういえばニッシン沢山持ってましたね。
7&iの方が気になってる……?


ピロリン♪ピロリン♪
僕は大抵、ビッグマックを食べてます。
1度に2個食べても腹ペコですw
照り焼きバーガーも好きです。
マック優待羨ましい〜★
Posted by カタバミン at 2006年05月26日 00:28
★カタバミンさん
ビックマックを2個食べても腹ペコ
なんてすごい
子供は今のところ1個ですみますが
中学生とかなったら3個とか
食べるようになるんでしょうね
そしたらたまあにしか行けなくなりそうです。
優待は覚悟して買わないと

ニッシンはまた騰がるかな
Posted by みーこちゃん at 2006年05月26日 04:20
みーこちゃん、こんにちわ♪
連続リカクですね。おめでとう♪

私も、2000円リカクで終わり〜。
今度は、権利落ち狙いですか?
楽しみですねー♪
昨日カッパ上がってたから、余計な事いっちゃったかなーって思ってました。今日はおそろしいほど
下げてますね。空売りの継ぎで損しなくて済む方法も
あるのですね。
Posted by maiu at 2006年05月26日 10:13
★maiuさん
こんにちは
2000円利益確定おめでとうございます
今は安いのを1株しかできないです
カッパと関門海が下がってますね
キャンドゥも下がってます
権利落ちすると下がりますね
今は信用は使わないようにしています
Posted by みーこちゃん at 2006年05月26日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

