2006年05月24日

優待権利がナカナカ取れません

売買株
9887 松屋フーズ  @2,185 2,190X 100株 +500円
8473 SBI      @51,20052,000X   1株 +800円
8404 みずほ信託     308  309X 1,000株 +1,000円
2316 モスインス      504 505X 1株 +1円
2706 ブロッコリー     265持ち越しX 1,000株
買値撤退 2回

今日は寄りで昨日の持ち越し2銘柄
+で利確しました〜
みーこちゃん、ホッとしているようです。
あ・・・ちょっと欲出してまた松屋挑戦しましたが、買値撤退でしたあせあせ(飛び散る汗)
ザラ場中はモスインスでデイトレ。1円の利確です。
あ・・・御褒美あげないと・・・
今日はまだあげてませんるんるん

明日、優待権利最終日の7421 カッパクリエイト
みーこちゃん、3日前から狙ってるんですが
安く仕込みたいらしく、買えませんたらーっ(汗)

権利落ち日の暴落考えると買うべきか悩むところなのはわかるんですが
3日前から指値切り上げて結局買えないのは情けないですよぉ〜

こういうのは度胸でしょexclamation

ズバッと買って落ち日の寄りでサッと売るのが良かったんじゃないかなぁ・・・
もう明日は買わない方が良いかなぁと旦那は思いますです。

ブロッコリー300円にそろそろ行くかなぁと思って
私が買いましたが、バッド(下向き矢印)ってますよぉもうやだ〜(悲しい顔)

ああ・・みーこちゃん、オロオロあせあせ(飛び散る汗)してます
そんなにオロオロするとコッチもオロオロしちゃいますよ爆弾

この株は長い目で見させてください

今日の損益
確定増減+226,174円前日比 +2,301円
約定回数 買 5回 売 6回
デイトレ回数 4回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計 1,991,309円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ 権利取についてですが、優待確定日に信用なら空売りをしかけると、利益もとれておいしいですよ。参考までに。
Posted by くろ at 2006年05月24日 20:36
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜。
今日は爆上げやね〜。
でも,明日が恐いね〜。
どうなるやろね〜。
みーこちゃん!
ちちの髪は2年ぐらい前までは長かったで〜。
長いときの写真探してみよ!
ほな!
Posted by ちち at 2006年05月24日 20:53
みーこちゃん、おめでとう!
私も、かっぱ寿司好きだから、カッパクリエイトの優待欲しいなぁと思って、
見てた時あったけど、その時、赤字だったみたいで下げる下げる。スタバも優待狙いで買ったら下げる下げる。でも、優待来るとうれしいんですよね。
買い時、難しいですねー。

Posted by maiu at 2006年05月24日 21:01
SBI利確オメです!寄天多いんですよねぇ。
安く仕込むか、それとも株で利益を生むか……
とにかく優待ゲトするか……
と優待を考えると悩みますよね。

今日は凄い雷でしたねwあんなのは久々ですよ。
僕は再び資金調達に走り出しましたw
物を売りまくったり、親に配当出すかわりに資金調達しそうですw
Posted by カタバミン at 2006年05月24日 23:54
★クロさん
空売りは美味しいらしいけど
信用は恐いのでよく検討します
度胸もないので
Posted by みーこちゃん at 2006年05月25日 12:07
★ちちさん
2年前は長かったのにどうして短くしようと思ったのかな?
短いと手入れが大変らしいですね。
やっぱりもたなかったな〜
いつが底なんだろうね
Posted by みーこちゃん at 2006年05月25日 12:07
★maiuさん
カッパは諦めました。
20万きったら考えようと思っています。
明日は下がるかな〜
松屋フーズは良かったけど
年2回が1回になってしまったので
今回はどうしようか迷ってます。
でも前に買った値段より下げているから
旦那さんは買いじゃないのなんて
言っていますが、今の相場だと
恐くて買えません。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月25日 12:08
★カタバミンさん
昨日は雷もそうだけど
大雨ですごかったです。
雨の音がすごかった〜
SBIが今日は騰がってます
前場は見てるだけでした〜
今日も頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年05月25日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

