2006年05月23日

忘れててルール破り

売買株
9887 松屋フーズ   2,1852,190X 100株 +500円
9448 インボイス    3,7103,670X 1株 −40円
9887 松屋フーズ   2,185持ち越しX 100株
8473 SBI       51,200持ち越しX 1株

リハビリ2日目
みーこちゃん、500円稼ぎました〜手(チョキ)

黒ハートご褒美進呈です黒ハート

しかし・・・欲張ってまた同じ値段で指していて、買えたの知らずに大引けふらふら

新規購入株は持越ししないというルールを破ってしまいました・・・

明日の寄りで処分する予定です。

ちなみに、40円の損切りをしたのは旦那の方です。もうやだ〜(悲しい顔)

明日は相場全体が反転して欲しいですね

今日の損益
確定増減+223,873円前日比 +460円
約定回数 買 4回 売 2回
デイトレ回数 2回 損切り回数 1回(−40円)
約定金額合計  517,930円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 16:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッ、SBIちゃん発見ww
今日はなかなか強かったよね〜
モコは51200なら騰がるまで我慢するかな〜♪
モコは平均単価60000以上やからね(笑)
でも、今の地合いじゃ
持ち越しはほんと怖いよね
でも、リハビリ順調やね♪頑張ってね♪
モコ家は今日は夜ご飯、魚だよ♪
モコチビが魚大好きなんだよ〜ww
Posted by モコ at 2006年05月23日 18:03
みーこちゃん!だんなさん!
きたで〜!
みーこちゃん!ええ感じやンか〜。
500円いうたらでかいで〜。
この調子でがんばろうぜ〜。
旦那さんも頑張って〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年05月23日 19:08
★モコさん
引け際に買えていたようです。
明日様子を見て売りたいと思います。

うちも魚好きだよ〜
旦那さんは白身魚が苦手なんです〜
煮魚も好きではないし〜
子供と私は魚は何でも食べられるのに〜
それではおやすみなさい♪
Posted by みーこちゃん at 2006年05月23日 22:02
★ちちさん
今日は500円の儲けです〜
明日も10円で良いから利確できると
嬉しいです♪
明日は反発してくれないかな〜

それてではおやすみなさい♪
Posted by みーこちゃん at 2006年05月23日 22:05
今日は世界規模でいじめられてる気がしましたよ。「世界株安」を連呼されたからかな……

SBIちゃんの売買は面白いですよね。
ちょい前はかなりハマッテマシタ(照)

ちちさんのご褒美って何をあげてるんだろう?
Posted by カタバミン at 2006年05月24日 00:01
★カタバミンさん
SBIで利益確定できました〜
これからは少しずつ取り返そうと思います
株価が戻らなければ
一生かかりそう(笑)
旦那さんの御褒美は
家事を手伝ってくれる事です
Posted by みーこちゃん at 2006年05月24日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18257273

この記事へのトラックバック
×

