2006年05月22日

株取引リハビリ開始

売買株
4346 ネクシーズ       10,12010,130   X  1株 + 10円

みーこちゃんが株買うのが怖ぁ〜いと前々から言っていたので、

毎日プラスにしたら御褒美をあげることにして

少しずつ株取引してリハビリさせてみました。

今日の結果は・・・・・







10円の儲けexclamation×2exclamation×2

やれば出来るじゃん、みーこちゃんわーい(嬉しい顔)

みなさんも褒めてあげてください〜


んで、早速御褒美あげましたぴかぴか(新しい)
タイヘン悦んでくれたみたいです。
↑それは旦那さんがそう思ってるだけむかっ(怒り)

その調子で明日も稼ぎましょうね〜揺れるハート

今日の損益
確定増減+223,413円先週末比 +10円
約定回数 買 1回 売 1回
デイトレ回数 1回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計  20,250円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 16:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!だんなさん!
きたで〜!
バラの花,いっぱい咲いててきれいですね〜。
みーこちゃん!今日は利確おめでと!
10円でも利益やで〜。
勝ちは勝ち!
10円でも負ければ凄く悔しいしね!
マイナスよりプラスの方が絶対に強いで!
ほな!明日もがんばろ〜!
Posted by ちち at 2006年05月22日 19:02
★ちちさん
損するよりは10円でも
利益確定したから良かった〜
でも今日はジェットコースターだったね
下がりだしたら早かった〜
恐いの一言だった
Posted by みーこちゃん at 2006年05月22日 19:55
バラって繁殖力あるんですね。
こんなに咲いてるのは見た事ないです。
10円の利確おめでとうございます!

アバターが女子高生になってる〜♪
袖を掴んでる女の子は萌え〜になりますw

口座開設数2桁!?作りましたねぇ。
子沢山みたいな……笑笑笑笑笑

ちちさんは褒めてるから良い旦那様ですよ。
Posted by カタバミン at 2006年05月22日 21:33
みーこちゃん、おはよう!
おめでとう!!
こんな相場のときに10円でもリカクできるなんて、
すごいよ。私、全然ダメだぁ(笑)
バラ、すごくきれいですね♪
バラは難しいって聞いたけど、こんなきれいに
咲かせるなんて。
Posted by maiu at 2006年05月23日 11:18
★カタバミンさん
?年前の私です。
ほとんど旦那さんの趣味ですね。
男性はどうして若い女性が好きなんですかね〜
今日も前場は下げていたけど
後場はどうなりますかね
そろそろ底になって欲しいですね
Posted by みーこちゃん at 2006年05月23日 11:35
★maiuさん
また来てくれたんですね〜♪
しばらくは1株単位ですね〜
毎日下げているので
恐いですね〜

バラは植えっぱなしで手入れは何もしていません
近所の方は剪定をして肥料をやり
大事に育てています。
私に向いている花は植えっぱなしで枯れないのが条件です。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月23日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18210900

この記事へのトラックバック
×

