2006年05月21日

バラが咲きました

bara.jpg

去年、花屋さんで見切り品のバラの苗(100円)があり、葉しか残っていなかったので
来年も咲きますかと聞いたら、大丈夫咲くからと言っていたので
さっそく植えてみたら、こんなに咲きました

20〜30cm位しかなかったのに
バラはすごい繁殖力なんですね
posted by みーこちゃん at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラきれいですね☆
 花は疲れているとき癒されますよね。
Posted by クロ at 2006年05月21日 15:56
すご〜い!!((((o゜▽゜)o)))
おうちからはみ出してる!!ww
鉢植えのバラを買ったの?で、お庭に移し変えたの??
昔モコの実家の前に植えてたバラ、
朝起きたら花が盗まれちゃってなくなっちゃってたのよ〜(´;ω;`)ウゥゥ・・・
でも、いいね〜バラは好きだよ♪
Posted by モコ at 2006年05月21日 16:23
★クロさん
最初は鉢に植えたのですが
鉢の穴から地面に根が伸びてしまい
グングン成長しました
Posted by みーこちゃん at 2006年05月22日 08:50
★モコさん
100円の見切り品のバラを買い
鉢に植え替えたら
鉢の穴から地面に根が伸び
グングン成長しました
だから鉢は壊さないと取れない状態です
でもバラは丈夫ですよね
他の花は暑くても寒くても枯れてしまうのがあるけど、バラは枯れなかったし。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月22日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18159334

この記事へのトラックバック
×

