2006年05月19日

反転はどこまで?

今日は持ち株すべてが前日比プラスになりましたっ
久々ですふらふら

気絶から立ち直れば何かしら出来ますから・・・
とりあえず、資金のサルベージを計画してます。
第1弾は8404 みずほ信託銀行

ナンピンして現金回収します。
今日がのようでしたしね。
銀行好決算連れ高期待です。
でも、材料出尽くしバッド(下向き矢印)がりまくるかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みーこちゃん at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
サルベ〜ジ〜 サルベ〜ジ〜。
来週も上がっていってほしいですね。
来週もがんばりましょ〜。
Posted by ちち at 2006年05月19日 20:07
みーこちゃん 月曜はどうなるかな〜
今のところNYは下落中ですが引けにはどうなるかな・・やはり本格的上昇には外人大量買い越しが必要になります。がんばろうね。
Posted by くろ at 2006年05月20日 00:10
みーこちゃん、おひさしぶりです。
制服姿、かわいいですねー。
お元気ですか?(って私のこと覚えてないかも
しれませんが)
持ち株、全プラおめでとう!!
月曜みんな、上がりそうな気がするけど、
くろさんは、まだ調整と見てるのかな?
私は、まだまだ全然だめですけど、細々とがんばります。
みーこちゃんも、頑張ってね!
Posted by maiu at 2006年05月21日 07:35
★ちちさん
このまま本当に騰がってくれると嬉しいけど
私は騰がったら騰がったらでチキンなので
1円抜きとかしか取れないのです
上手くなりたい〜
Posted by みーこちゃん at 2006年05月21日 08:13
★クロさん
月曜はどうなるかですね
騰がっても続かないと
いつまでも今の状況だと上がり
続けるとは思えないし
騰がれ〜
Posted by みーこちゃん at 2006年05月21日 08:18
★まいうさん
まいうさん♪
覚えてますよ〜
そういえば受験だったのでしたっけ
落ち着きましたか〜
うちはピカピカの1年生になりました〜
株は儲かりません〜
私の場合は
いつかそのうちと思って続けていますけど〜
またコメントくださいね〜
待ってます〜
Posted by みーこちゃん at 2006年05月21日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

