2006年05月16日

世代は違えど

ああっ、秘蔵のコレクションがっ

子供に見つかりました。

テレビアニメのセーラームーン全200話
奥に隠してあったのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さっきから
ずーーーーーーーーーーーーーーーっ
と見てます。
パソコンで・・・ふらふら
すごい面白いらしい。

ああ・・・主題歌歌いながら楽しそうに見てますよぉ〜

アンタ、生まれる前に作られた作品ですよ?

名作に時間は関係ないんですかね

パソコンの操作も勝手に覚えてるし・・・たらーっ(汗)

みーこちゃんより子供の方が操作を知ってますよ〜
欲求パワー恐るべしっと言ったところでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

株はしばらく気絶っすexclamation
余力が無いと何も出来ませんからね。
いったいいつになったら右斜め下げ止まるんでしょうか・・・

posted by みーこちゃん at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
名作はいつまでも名作っすよ。
うちの子供はGYAOで
「タイムボカン」と見てるよ〜。
ちちも資金拘束で何もせず。
早く脱出したいっす〜。
Posted by ちち at 2006年05月16日 18:47
★ちちさん
セーラームーンは楽しいですよ〜
早く下げ止まって欲しいですね
Posted by みーこちゃん at 2006年05月16日 20:35
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今日は反発したね。
このまま,上昇トレンドになってほしいね〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年05月17日 19:42
★ちちさん
本当に上昇トレンドになって欲しい〜
見るのが怖い〜
放置〜
今月は払い込むのも多いのに〜
Posted by みーこちゃん at 2006年05月17日 21:34
みーこちゃん。
今日が底なのかな??どうか底であってほしいです!!こんな怖い相場はもうイヤだ〜〜〜
がんばろうね〜〜
Posted by みほ at 2006年05月17日 23:10
★みほさん
今日も下げてしまいましたね。
いつが底なんでしょうね。
これから騰がるのでしょうか
Posted by みーこちゃん at 2006年05月18日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17892640

この記事へのトラックバック
×

