2006年05月15日

ガマンです。

世界は広いですね〜

・・・・・あまりのバッド(下向き矢印)げに黄昏てしまいました

ちなみに、黄昏の語源
夕暮れに遠くの人を見分けできず、彼は誰?と言う意味の
“誰(た)そ彼(かれ)”から来てたりしますが、
株の話とは関係ありませんね。

さらに関係ないついでに、
朝焼けの場合は“かそたれ”と言いますが、
語源は“誰(た)そ彼(かれ)”の逆で“彼(か)そ誰(たれ)”から来てたりします。

ふぅ・・・
株価、いつ、右斜め上るんでしょうか?

何も出来ずにボーっと過ごす日々が続きます。
昼間っから私は誰?状態だったりします。ふらふら
posted by みーこちゃん at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
そんな語源とは知らなかった!
物知りっすね〜。
早く日経復活してほしいですね〜。
Posted by ちち at 2006年05月15日 19:01
★ちちさん
日経はいつになったら戻すのでしょうかね
いつまでも下がり続けて
ゼロになるはずはないのだけど
不安ばかりがつのりますね
Posted by みーこちゃん at 2006年05月16日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17847689

この記事へのトラックバック
×

