2006年05月12日

首の皮一枚

あ〜・・・やっとパソコン使えた・・・
子供、今寝ましたよ〜たらーっ(汗)
またごっちの威力はすごいですね・・・ふらふら

今日も一段とすごい下げでしたね〜

でも、引け前で戻してくれたから、
来週に期待です。

まずはTXBB500円の記念増配右斜め上がりそうです。わーい(嬉しい顔)
Eトレ大引け前でプラ転したので来週から右斜め上がってくれることを期待します。

何とか買値に戻って欲しいですからね〜

それまではガマンガマン。
posted by みーこちゃん at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日から始まりますね
でも寄りは安いのではないでしょうか・・・
世界株価暴落です・・・
Posted by クロ at 2006年05月14日 16:11
今週、僕はニッシン債権回収を含み損ホールドしてしまいました。
余力ナッシングです(苦笑)記念増配は良いニュースですね!
たまごっち〉ネットに繋がるんですね。僕のパソは最近デイトレ仕様じゃなくなってきました。
今週は長期トレンドで支えてもらいたいですね。頑張りましょう。
Posted by カタバミン at 2006年05月14日 17:23
★クロさん
大暴落ですかね
もう無視しています
Posted by みーこちゃん at 2006年05月16日 20:48
★カタバミンさん
大暴落しているけど
いつが底なのかわかればよいのですが
アナリストもいう事がまちまちなので
チンプンカンプン
お互いに頑張りましょうね
Posted by みーこちゃん at 2006年05月16日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

