2006年05月11日

反省してます。

ああ・・・なんて事だ・・・
今はとっても反省してます。
はぁ・・・返す返す自分の過ちの愚かさ嫌悪します。
どうしてこんな事になってしまったんでしょうか・・・・





子供が持ってるたまごっちとパソコンが通信ができる事を教えたら・・・







昨日の夜からパソコン占拠されてます。
オマケに今、横で
「つ〜か〜わ〜せ〜ろ〜」と呪詛の呪いを詠唱中。
やかましいです。ふらふら

ナゼか子供は株がヒマヒマな事を知っているので
「株やってないならたまごっちやらせて〜」
としつこいです。

なんでも、旅行フリーパスチケットを手に入れたいらしい・・・

あ・・・パソコンの電源消されるっどんっ(衝撃)
ドコでそんな大技をっexclamation×2exclamation×2
ああっ、今まで打った文章がっあせあせ(飛び散る汗)

それではみなさんこのヘンでっ

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー霧
posted by みーこちゃん at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!きたで〜!
今日もお疲れ!
うちもたまごっちやってるで〜。
でも,まだパソコンが使えないので
助かってるよ〜。
がんばれ〜。
Posted by ちち at 2006年05月11日 18:57
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今日も日経は下げ下げでしたね。
来週からはどうなるのでしょうか。

そうそう,ちちのうちにもチャットルームつけたから
今度はうちで遊ぼうね〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年05月12日 19:05
あたたかい家庭ですね 笑
Posted by クロ at 2006年05月12日 22:05
★ちちさん
たまごっちは学校に行っている間は
ウンチさせたりと私が世話しています
おやつばかり食べさせると虫歯にもなるんですね
可笑しいです
Posted by みーこちゃん at 2006年05月16日 20:56
★ちちさん
今度チャットしましょうね♪
楽しみにしていますね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年05月16日 20:58
★クロさん
たまごっちは大人がやっても少しはまってしまいます。
Posted by みーこちゃん at 2006年05月16日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

