2006年05月09日

ヒマです。

はい、今日も持ち株売れずにヒマヒマでした〜


余力、チョットはあるんですが、
目一杯使う恐ろしい事が待っていそうな気がして・・・ふらふら

ここはジッと我慢です。

東山経済研究所に電話してみようかなあせあせ(飛び散る汗)

今日のみーこちゃんは
自分のポートフォリオを眺めて一喜一憂してました。

取引意欲が芽生えてきたかな?
posted by みーこちゃん at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東山経済研究所>株始める前に僕も一回あそこの無料講習行きましたよ。

余力のチョットが気になります。
大丈夫ですお!9割以上の取引は余力ギリギリで売買してるカタバミンがココにおりますからw

ps.サクラダを連日売買しててクタバッテマスw
Posted by カタバミン at 2006年05月10日 11:06
は〜
ため息しかでません
頑張りましょうね
としか言いようがありません
Posted by みーこちゃん at 2006年05月11日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

