2006年04月26日

番組終了のお知らせ

誠に残念ながら本日を持ってこの番組を終了させていただきます。
今までのご愛顧ありがとうございました。
皆様にご多幸がある事をお祈りいたします。


次週から新番組がスタート

題名は・・・

一から億万長者。株日記 〜セレブへの試練の道〜

書き手にあの人も復活!!

今の上昇トレンドの中、増える含み損!
迫る追証の影に慄きながら、みーこちゃんはセレブになれるか?

第1回は
身近に迫る危機的状況をレポートしますっ。

乞うご期待!
posted by みーこちゃん at 15:51| 埼玉 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん!いったんは番組終了→復活?

上昇相場の中、増える含み損……
若干、僕と状況が似てますね。
お互い復活していきましょう。

この書き方は、みーこちゃんさんの旦那様?
Posted by カタバミン at 2006年04月26日 18:29
みーこちゃん!きたで〜!
え〜!終了〜!
んっ!新しい番組がスタート!
いったんリセットやね。
よ〜し,それじゃ又これるね〜。
来週楽しみにしてるよ〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月26日 19:46
★カタバミンさん
そうなんです
旦那が復活です
私が書いたブログを子供が見て
面白くないと言われました
確かにと思いましたけど
Posted by みーこちゃん at 2006年04月27日 15:10
みーこちゃん・・・・の旦那さんが書いてるの???
とりあえず、新番組スタートおめでとうでしゅ♪
セレブって・・・あの・・
キャビア食べたりフォアグラ食べたり大トロ食ったりする人達のことですかww
また遊びにきますね〜♪
Posted by モコ at 2006年04月27日 15:12
★ちちさん
毎日遊びに来てくれて
ありがとうございます
今日は寒いですね
風邪ひかないようにね
Posted by みーこちゃん at 2006年04月27日 15:13
そんな〜殺生な〜。
僕は時々キャラが変になりますから、
みーこちゃんさんは余裕で良い方ですよ。

僕も段々とブログ再開したくなってきました。
でも一喜一憂の癖を直してからにします。
Posted by カタバミン at 2006年04月27日 17:01
みーkちゃん!新番組楽しみにしていますぞ!!
僕も早くブログ再会させたいデー巣!そのときはしんばんぐみにぼくもしようかなぁ!!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年04月27日 17:41
みーこちゃん!きたで〜!
GWはすぐそこやな〜。
どっか行くの?
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月27日 21:03
み〜こちゃん!おはよー。
あれ?昨日コメ入れたはずだけど・・・
久しぶりにきてくれてありがとね。
新番組楽しみにしてま〜す♪
今日もがんばってね。
Posted by のん at 2006年04月28日 06:18
あ!わかった。
「確認する」っていうほうクリックしちゃったんだ
Posted by のん at 2006年04月28日 06:19
みーこちゃん!きたで〜!
連休は日帰りで香川県に行く予定っす。
あとは実家巡りやね〜。
ほな良い連休を〜。
Posted by ちち at 2006年04月28日 19:35
おはよう!みこちゃん またのんびりブログやります。 いろいろ変更したけどなんとかこれでおちつきそうです。 よろしくね〜
Posted by クロ at 2006年04月29日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17064848

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 推奨銘柄絶好調!!やはり、ここがベストですね♪
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-26 17:23
×

