2006年04月14日

洗濯物が干せて嬉しいです

4月14金曜 晴れ

取引有り

8925アルデプロ219000 10株 210000
プラス10000

今日も利益確定できて
嬉しいです

銀行株が弱くて悲しい〜

入学したての我が家の
ピカピカの1年生は
毎日楽しそうに
学校に登校してくれて
嬉しいです
posted by みーこちゃん at 17:08| 埼玉 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルデプロを10株も売買できるなんて羨ます。
遅れまして利益オメです!
僕は今日やっと売買ができました。
最も株に怯えたのではないかと思ってます。

楽しく学校行けるってのは良いですよね。
ピカピカ感が伝わってますよ〜〜〜
僕は小1年の時から昼寝してました。
「人はなかなか変われない」ですw

雨は困りますよね。
もう僕は半分引きこもってますが…あはは。
来週は頑張れるか不安ですが「頑張りましょう」
Posted by カタバミン at 2006年04月14日 17:22
みーこちゃん!きたで〜!
今日も利確おめでと〜。
いい感じやね〜。
お子ちゃまも楽しそうで良かったね〜。
ほな!良い週末を〜。
Posted by ちち at 2006年04月14日 17:44
アルデちゃんで利益オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪
株数多く買うと
1000円抜きでも万単位の利益が取れて嬉しいよね♪
ちびちゃん学校楽しそうに行ってるんだぁ
よかったね♪
モコのとこは天気が晴れたり曇ったりで
最近はなかなか気持ちよく洗濯できないよ
(´;ω;`)ウゥゥ・・・

Posted by モコ at 2006年04月15日 12:40
みーこちゃん!きたで〜!
今日は日経えらい下げたな〜。
大丈夫やった?
チチ銘柄は買値を下回ってしまった...。
Posted by ちち at 2006年04月17日 20:38
みーこちゃん!きたで〜!
今日は日経凄い上げたね〜。
今日はトレードした?
明日も上がってほしいね〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月18日 19:55
みーこちゃん!きたで〜!
今日も日経は上げたね〜。
でも,上値が重かったね〜。
明日はどうなるかね。
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月19日 20:11
みーこちゃぁん♪
モコ家今日は爆撃うけたよ〜ん(泣)
また遊びに来てね〜♪
Posted by モコ at 2006年04月20日 16:08
みーこちゃん!きたで〜!
大丈夫?体調すぐれない?
ちちも黄砂で花粉症がまだスッキリせ〜へんわ〜。
今日のトレードは大失敗してしまった〜。
ほな!
Posted by ちちの携帯 at 2006年04月20日 21:55
みーこちゃん、大丈夫ですか?
ちょっと心配です。
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年04月20日 22:30
みーこちゃん!どうした!
何か不安なこととかあったら何でも言ってな〜。
こんな自分で良ければ何でも相談に乗るで〜。
話しにくいこととかあったらメルアド教えるよ〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月21日 21:02
こんにちわ。
僕もブログお休みしてて恐縮です。
みーこちゃんさんの得意なアルデプロも見てました。素直な動きなので良いですよね。

雨が影響して憂鬱になりますよね。
気温差が全然違いますし。
Posted by カタバミン at 2006年04月24日 19:47
みーこちゃん!きたで〜!
大丈夫かい?
今日もさらに持ち株は下がったよ。
この先どうなる事やら...。
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月25日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16567260

この記事へのトラックバック
×

