2006年04月13日

久しぶりに晴れました

4月13 木曜 晴れ

取引き有り

8925アルデプロ 211000 15株 212000
プラス15000

天気予報では曇りですが
洗濯物が干せるので
私にとっては晴れです

明日は天気は晴れるようです
嬉しいです
posted by みーこちゃん at 07:33| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今日はどうかなぁ??
寄り付きはすこし高そう!?

今日も頑張ってもうけようね〜〜〜♪

tomoはイートレ使ってるけど。。。
どこがいいかなぁ。。。
また、いいところあったら教えてね〜〜v(^∀^*)

また、来るね〜〜( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Posted by tomo at 2006年04月13日 08:43
★tomoさん
イートレードも良いですよね
お知らせ機能が気に行ってます
手数料は少し高めのような気がします。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月13日 15:27
ミーコチャンきょうも利益ですか!いいなぁ〜
僕は今月は一回も利確してないんです
証券会社選び悩みますね
野村證券の子会社(だったかな)も最低手数料を目指すらしいから早く手数料を公開して欲しいですね
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年04月13日 16:53
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォ
みーこちゃんデイトレ調子いいね♪
アルデはよく動くからデイトレしやすいよね♪

モコんとこは今日洗濯干せなかったよぉ・・
Posted by モコ at 2006年04月13日 19:59
みーこちゃん!きたで〜!
利確おめでと!
ちゃくちゃくと利確してるね〜。
ちちもがんばるっす!
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月13日 20:08
★ニョピグーボツーさん
野村證券の子会社もの最低手数料の
情報をありがとうございます。
早く手数料が知りたいですね
本当に一番に手数料が安いのなら
移ると思います
Posted by みーこちゃん at 2006年04月14日 17:21
★モコさん
モコちゃんの住んでいるとこは
天気悪かったの?
コタツ布団とか干して
カバー類を洗って
明日も晴れて欲しい〜
利益確定もしてるけど
みずほ信が下がってるよ〜
買値に戻るまで
また待たなければ〜
Posted by みーこちゃん at 2006年04月14日 17:26
★ちちさん
利益確定もしてるけど
相変わらず持ち株が
買値に戻らないです
気長に気長に
来週も頑張りましょうね
Posted by みーこちゃん at 2006年04月14日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

