2006年04月12日

旦那の独り言

4月12水曜 雨

取引無し

夕方買い物に行きました
食料品の買いだめをしました
冷凍野菜は里芋、ブロッコリー
ニンジン&ゴボウ、ゴボウのささがき
魚の冷凍、から揚げ
乾物類、その他

ここから下は
旦那の独り言です


あー・・・
どの証券会社も手数料高いよぉ〜

理想の手数料形態は
1ヶ月2万円くらいの完全定額制
信用取引の保証金の区別無しのところ・・・

そんなところ無いですよね・・・

posted by みーこちゃん at 04:01| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、みーこちゃんの日記の字が普通の大きさだ!(笑)

今日は日経下がってるのに三菱頑張ってるね♪
プラスで終ってほしいね!

証券会社は皆悩んでるんだね〜
モコ家は楽天のままだけど
ほんとははもっと手数料を気にしなくちゃいけないんだよねぇ・・・
ジョインベスト証券ってってみんなのブログによく書いてるけど
野村が始めるネット証券だよね?
手数料の発表は5月とか何とか書いてあるけど
結構安くしてくるんじゃないかなぁ・・
他にもいろいろあるけど良い所見つかると良いね♪
Posted by モコ at 2006年04月12日 14:27
み〜こちゃん!きたで〜!
ちちは松井証券を使ってんで〜。
4月から手数料体系が変わったから一回
見てみて〜。
ちいtにはここが一番あってるよ〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月12日 17:41
ホントどこも手数料高いですね。
Asukaも今考え中です。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年04月12日 18:33
みーこちゃん、お疲れちゃん。
最近、トレードらしいトレードしてへんから、なんとなくボーっとしてる私…(笑)
みーこちゃんのお子ちゃま、入学おめでとう!
遅くなってごめんね〜〜〜

トレードって手数料だけでもバカにならないもんね。難しいよね。でも資金うつすのも面倒だしね。
Posted by み。 at 2006年04月12日 18:48
★モコさん
三菱は少し頑張ってたけど
あと一頑張りして欲しいです
手数料はばかにならないから
手数料分を儲けるのも大変です

Posted by みーこちやん at 2006年04月13日 00:39
★ちちさん
ちちさんは松井証券なんですね
片道が無料なんですよね
旦那が個人的に自分の口座を
持っていて松井でやってますよ
Posted by みーこちゃん at 2006年04月13日 00:42
★Asuka さん
手数料の方が儲けより
金額がいったりしたら
悲しい〜
Posted by みーこちゃん at 2006年04月13日 00:45
★みさん
資金を移すと何日間かできなかったり
するから面倒ですよね
その間に爆下げしても嫌ですしね
みさんはEトレードでしたっけ?
Posted by みーこちゃん at 2006年04月13日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

