2006年04月11日

コツコツも取れたけど、含み損も取れた

4月11火曜 雨

取引有り

8404みずほ信
プラス7000

その後にまたみずほ信を買い
含み損になってしまった〜

明日日経がプラスになれば

買値には戻ると思う

今日の朝は大忙しだった
髪は結わかなくてはいけないし
七五三があるので子供の
髪は伸ばしています
posted by みーこちゃん at 17:59| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日主婦の生活をしながらトレードなんて尊敬します。
Asukaにはできません。
(いざとなれば出来るかもだけど^^;)
すごいと思う。
だからみーこちゃんには頑張ってほしいです。
みーこちゃんガンバレー!!
\(@ ̄∇ ̄@)/
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年04月11日 20:27
みーこちゃん!きたで〜!
今日は良かったね〜。
親としては心配やもんね。
明日もがんばろ〜。
Posted by ちち at 2006年04月11日 20:58
みずほ信は相変わらず得意ですね。
明日やっと僕は参戦する気です。

七五三……もうそんな季節なんですね。
みーこちゃんさんちは、女の子なんですね。
Posted by カタバミン at 2006年04月11日 22:34
★Asukaさん
きてくれてありがとう
主婦の仕事はかなり手抜きしています
今日も頑張りましょうね
Posted by みーこちゃん at 2006年04月12日 08:11
★ちちさん
今日は雨なのに
持ち物が多かったです
明日は粘土に粘土板など・・・
Posted by みーこちゃん at 2006年04月12日 08:13
★カタバミンさん
今日は騰がると良いな〜
後場はものすごく下げていましたね
引け際に少し戻っていましたが
どうなりますか・・・
Posted by みーこちゃん at 2006年04月12日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16429241

この記事へのトラックバック
×

