2006年04月10日

クラスと先生が決まりました

4月10月曜 雨

取引き有り

8404みずほ信
プラス4000

子供のクラスと先生がわかりました。

明日から新しいクラスで出発です

どうか1年間
楽しく学校に
イジメとかなく
無事に
過ごせますように♪
posted by みーこちゃん at 19:02| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利確オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
モコ家は今日は見てるだけ〜やったよ
持ち株ちゃんは良いのと悪いの半々だったけどね

クラス新しくなると不安もあるけど
明るいみーこちゃんのちびちゃんだもん
きっと上手く行くよ♪
Posted by モコ at 2006年04月10日 20:17
みーこちゃん!きたで〜!
利確おめでと!
調子いいね。
新しいクラスか〜。
うちの幼稚園は明日からで明日先生とクラスが
発表やで〜。
ほんと,いじめだけはいややね〜。
明日もがんばろ〜。
Posted by ちち at 2006年04月10日 20:57
みーこちゃん、コツコツと調子が出てきましたね!この調子ですよ!
お子さんはきっといいお友達ができると思いますよ!!みんなと仲良く過ごせたらいいですね!僕は子供のときいじめられたこともあったけど、前同窓会であったときみんな謝ってくれて、一緒にお酒も飲みました。すごく嬉しくて涙がいっぱい出ました。
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年04月10日 21:30
★モコさん
今日は教科書とかもらってきました
名前を書くのがたくさんありますね
Posted by みーこちゃん at 2006年04月11日 12:45
★ちちさん
ちちさんは今日が発表なんですね
良い先生に恵まれると良いですね
相性なんかもあるみたいだし
Posted by みーこちゃん at 2006年04月11日 12:46
★ニョピーグーポツーさん
いじめにあった方はいじめられたら
どんなに辛いかがよくわかっているので
ニョピグーポツーさんは
きっと優しい方なのでしょうね

仲直りができて良かったですね
Posted by みーこちゃん at 2006年04月11日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

