2006年04月07日

コツコツ利益が出ました〜

4月7金曜 曇り

取引有り

3716アーティスト 162000 2株 164000
プラス4000
8404みずほ信 388 8000株 389
プラス8000

アーティストは前にナンピンした分なんです
やっと手放せました
posted by みーこちゃん at 18:30| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!きたで〜!
利確おめでと〜。
待ったかいがあったね〜。
今日は17500円を超えたけど
来週はまだ上をいくんかな〜。
いつ下がるかちょっとドキドキやな〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月07日 20:08
利益利益でキテマスネ。
僕は3歩進んで3.5歩戻ってますw
利確オメデトウございます!!
Posted by カタバミン at 2006年04月07日 21:07
みーこちゃん、やったねっ☆彡
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年04月07日 22:36
アーティストちゃんバイバイできたんだ!
このまま日経も全体もどんどん上向いていくと
みーこちゃんも持ってる銘柄を売ったら
動ける資金がまた出来てくるね
そこからが勝負だね♪
モコはいつでも応援してるぞぉ♪
Posted by モコ at 2006年04月08日 13:21
★ちちさん
ナンピンした途端に下がりました
ナンピンした意味がないですね
18000円行くとも言われてますけど
自分の持ち株が影響しないと
持っている意味が・・・
Posted by みーこちゃん at 2006年04月08日 13:32
★カタバミンさん
利益利益でもないんですよ
塩漬けになったりしたのは
載せたり載せなかったりなんです
細かく明細を載せなくなり
気が楽になりました。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月09日 00:21
★Asukaさん
ありがとう
毎日、利益確定できると良いね
Posted by みーこちゃん at 2006年04月09日 00:25
★モコさん
アーティストのナンピンした2株と
バイバイしたんだ。
嬉しかった
私もいつも
モコちゃんを応援しているよ♪
Posted by みーこちゃん at 2006年04月09日 00:27
みーこちゃん
徐々に調子が回復してきているようですね!もうすぐニョピグーポツーになりそうですか?
これからも期待したいですね!!!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年04月09日 10:10
★ニョピグーポツー
おはようござています
ニョピグーポーツーはまだまだです
三菱自が売れないと、先に進みません
コツコツ頑張ります
Posted by みーこちゃん at 2006年04月10日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

