2006年04月07日

午後から遊園地に遊びに行って来ました

4月6木曜 晴れ

取引無し

前場は様子見していました〜
午後から旦那が公休なので
旦那のお母さんと家族で
遊園地に行って来ました
子供は大喜びでした

夕飯はレストランで食べました
う〜ん見本より具が小さかった〜
posted by みーこちゃん at 18:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。