2006年04月05日

一日中ずっと雨で嫌ですね

4月5水曜 雨

取引有り

8411みずほ
プラス10000

屋根がないので雨が降ると
濡れてしまうので面倒です
屋根を付けるのも10万かかるようです
儲けてからと思うと
中々つけられません

明日はどうなるのですかね
posted by みーこちゃん at 15:34| 埼玉 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラス1万ですか!お見事です!!
僕は今週は我慢の週です!!
でもこっちはもう海開きもして夏がスタートするから株価の温度も上がってほしいデー巣!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年04月05日 16:42
最近プラスの時しか書いていません
含み損は乗せてないし
だからかイジワルなコメントないし
何か気が楽
Posted by みーこちゃん at 2006年04月05日 17:14
み〜こちゃん!
今日は来てくれてありがとね。
利確おめでと〜。
三菱もってる?
最近お客さん今三菱かって
1年ほかっとけ〜っていわれたよ。
たしかに安いよね。
明日もコツコツがんばってね。
Posted by のん at 2006年04月05日 19:02
★のんさん
まだ持っているよ
だって〜288円の高値で買ってるもん
300円超えれば含み損ゼロなんだけど
1年は長いよね〜
Posted by みーこちゃん at 2006年04月05日 19:47
プラス1万オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

屋根ってベランダの屋根?

モコ初め屋根しか書いてないから
家の屋根か?と思ってビックリしたよ(笑)



Posted by モコ at 2006年04月05日 19:55
みーこちゃん!きたで〜!
日駐は損切りしちゃいました。
早めに切って良かったよ。

屋根ってなんの屋根?

もうすぐ入学式やな〜。
楽しみやね〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月05日 20:19
ご無沙汰してます〜

コメント有難うございました。

kazyaもビックリしたよ(@_@)
みーこちゃん家、屋根ないん?って(笑)

何の屋根かわからんけど
10万でつくんだったら
早くつけたほうがいいよ〜〜〜(^_^)/~

Posted by kazya at 2006年04月05日 21:31
みずほ強いですね。
ついに100万越えですか。
この調子で三菱自動車も上がるといいですね。
Posted by ヒラリーマン at 2006年04月05日 23:57
みずほナイス利確です!

屋根?どこの屋根だろう……。
ベランダっぽいですね。

新興来い〜と1人で念力してますw
Posted by カタバミン at 2006年04月06日 16:22
みーこちゃん!きたで〜!
今日は良い天気やったで〜。
埼玉はどうやった〜。
今日は日経あんなに上げたのに
ちち銘柄はしーんとしてたよ。
ほな!またくるで〜。
Posted by ちち at 2006年04月06日 19:59
★モコさん
ベランダの屋根なんです。
日経は騰がっているのに
持ち株があまり反応しないわ。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月08日 07:50
★ちちさん
日駐は損切りしたのですね
ここは値動きがありますよね
来週も頑張りましょうね

Posted by みーこちゃん at 2006年04月08日 08:03
★kazyaさん
お久しぶりです
ベランダの屋根があれば
少しくらいの雨でも
洗濯物を取り込まなくてすむのですが・・
Posted by みーこちゃん at 2006年04月08日 08:12
★ヒラリーマンさん
みずほは強いですね
値が張るので勇気がいりますね
三菱は最近250を切らないので
ホットしています
Posted by みーこちゃん at 2006年04月08日 08:14
★カタバミンさん
新興グングン騰がると良いですね
ベランダの屋根なんです
屋根がなかったら大変だし
想像すると可笑しいです
Posted by みーこちゃん at 2006年04月08日 08:22
★ちちさん
6日の木曜は埼玉も天気が良かったです
遊園地に遊びに行って来ました
私の持ち株もシーンとしていました

Posted by みーこちゃん at 2006年04月08日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16177735

この記事へのトラックバック
×

