2006年04月03日

チョビの利益確定

4月3月曜 晴れ

取引き有

4840ドリテク18600 2株 18630 
プラス60
19910円まで騰がったけど、待てなかった
ライブドアでなければ
取引きしなかったと思う

9437ドコモ173000
1000円抜きしようとしたけど
売れなかったので
明日1000円取れれば良いです

posted by みーこちゃん at 15:31| 埼玉 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!ブログ更新バンザーイ!
お互いにこれからも元気に頑張りたいですね!!
明日はドコモ利確できるといいですね
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年04月03日 16:34
コメントありがとうございます。
ブログ復活よかった〜♪

+60とか逆に新鮮味があって嬉しい利益ですよね。
去年僕は一日僅か5円利益の経験がありますw
チロルも買えないっすw

ドコモダケを売ってでも特別利益w
Posted by カタバミン at 2006年04月03日 16:51
みーこちゃん!きたで〜!
利確おめでと!
今日は暖かいけど,そっちはどう?
もう埼玉は桜はピーク過ぎたみたいやね〜。
ここ関西はまだ3分ぐらいやで〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年04月03日 20:23
モコも昔デイトレの練習で、
1円プラスってのやったことあるよ(笑)
利益は利益だからね〜♪
Posted by モコ at 2006年04月04日 14:12
★ニョピグーポツーさん
ドコモは下がってしまったので買値撤退しました。
上手くいかないものですね。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月04日 19:58
★カタバミンさん
60円でも利益確定できただけ
ましですね。
損しないだけ良いかも。
そのうちとはいつも思っています。
ドコモは買値撤退しました。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月04日 20:00
★ちちさん
埼玉もとても暖かいですね。
桜が綺麗に咲いています。
入学式までには散ってしまいそうですね。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月04日 20:03
★モコさん
1円てライブドアで練習したのですか?
そういえばライブドアの使いたい放題の
手数料が6月で無くなります
みんなはどこの証券会社にするのだろうね
モコさんはどこですか?
Posted by みーこちゃん at 2006年04月04日 20:05
モコも旦那さんも楽天だよ〜♪
マーケットスピードに慣れちゃってるから
変える気はないけど
イートレードの口座も使ってないけど持ってるよ

Posted by モコ at 2006年04月05日 11:30
★モコさん
楽天は多いですよね
マケスピは人気があるようですね。
楽天は口座はあります。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月05日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16082723

この記事へのトラックバック
×

