2006年03月31日

超久しぶりに更新しました

3月31金曜 晴れ
取引き有り

ものすごく久しぶりに更新しました

3786TXBB
プラス10000
8925アルデプロ
プラス1000

みなさんにはコメントを
返せなくて
申し訳ありません

これからもよろしく
お願いします
posted by みーこちゃん at 16:10| 埼玉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん、おめでとう〜!!
よかったね〜!!
来月はAsukaも頑張るよ〜p(^^)q
今月もお疲れ様でした〜。
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年03月31日 17:05
★Asukaさん
今月もお疲れ様でした。
来月もお互いに頑張ろうね。
コメントありがとうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年03月31日 17:47
みーこちゃん!お帰り〜!
充電満タンになった〜?
明日からは4月やで〜。
月曜日からまたがんばろ〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年03月31日 19:51
みーこちゃん♪おかえりぃ♪
またモコのとこへも遊びに来てね〜
ちびちゃん写真あるよぉ♪
Posted by モコ at 2006年04月01日 02:40
みーこちゃん!おかえりなさい!!
嬉しいです!最近ブログを辞めてしまう人がまわりに多くて寂しかったです。みーこちゃんともブログでやり取りできなくなるかもしれないと思っていたから、今日復活しているのに気づいて涙が出ました
これからも仲良くしてください!よろしくお願いします!!!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年04月02日 16:00
★ちちさん
明日から4月ですね。
ちちさんも頑張って下さいね。
含み損が大分減ってきました。
明日から下がったらまた含み損が増えますけど。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月02日 20:29
★モコさん
モコちゃんの、お子ちゃま可愛いね。
お子ちゃまはパパ似?
ママ似?
一番可愛い時期ですね。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月02日 20:31
★ニョピグーポツーさん
復活しましたよ〜
これからは毎日は更新できないかもしれませんが、やめないので
よろしくお願いします。
Posted by みーこちゃん at 2006年04月02日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15891165

この記事へのトラックバック
×

