2006年03月16日

今日は爆下げでした〜

3月16木曜 晴れ
取引無し

昨日騰がった分
持ち株が下がりました。
本当は今日みたいに
下げた日にナンピン
すると良いのかも
やっぱり思い通りに
行かないですね
下手で嫌になります

でもいつかは必ず
ドカンと利食いしたいです
気長に行きます
posted by みーこちゃん at 19:03| 埼玉 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モコ家の株も結構下がったよ〜
みーこちゃん体の調子よくなったの?

ドカンと利食い、モコもしたいなぁ
お互い強気で頑張ろうね♪
Posted by モコ at 2006年03月16日 20:24
初めまして。宜しければリンクをお願い致しますhttp://ameblo.jp/buffettkabu
Posted by バフェット at 2006年03月17日 00:07
みーこちゃん!お元気だったのですね!よかった・・・何かあったのかもしれないと思って心配だったし寂しい気持ちにもなっていたんです
でもお元気そうで安心しました!みーこちゃん、これからもどうか仲良くしてください
ヨロシクお願いします!!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年03月17日 09:26
みーこちゃんさん、風邪治ってきましたか。
もう一度、僕は睡眠について改善を考えます。
どうも熟睡が苦手でして〜(^_^;)

ドカンと利食い>どんな銘柄だろう……ワクワク。
僕は欲張った時に大損なので、
まだ研究にかなりの時間を費やすレベルです。

気長に>僕も地道に余裕持たなきゃ。
今日も書き込みながら、頭が下がりましたw
Posted by カタバミン at 2006年03月17日 11:51
み〜こちゃん!きたで〜!
そうか〜,年に3回か〜。
うちのかみさんはアトピーで
同じく季節の変わり目には
症状がひどくなるよ〜。
体調崩さないようにね〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年03月17日 13:32
みーこちゃぁん
調子悪いの?
また来るからね!
Posted by モコ at 2006年03月19日 12:17
体調は大丈夫ですか?心配です。
体感温度が急に動きますよね。
こちらは、ずっと春一番みたいな風です。

楽しい花見の季節も近付いてますので、
風邪にはお互い注意しましょう。
Posted by カタバミン at 2006年03月19日 18:37
どうもです!ついにブログ復活しました♪・・・といっても今月収支はまだまだ赤字です(^^;)
では、これからも宜しくですフォー!
※コピペですみませんm(__)m
Posted by GEN at 2006年03月20日 18:52
花粉症でやられてます・・
埼玉天気いいね〜
Posted by スウィート at 2006年03月21日 12:42
み〜こちゃん!
こんばんは〜。
体調どう?
私は花粉症がすこし楽になってきたかな。
またくるね。無理しないように♪
Posted by のん at 2006年03月21日 18:48
みーこちゃんへ♪
モコんとこへまた遊びにおいで♪
いつでも待ってるよ♪
Posted by モコ at 2006年03月23日 10:42
みーこちゃん、大丈夫ですか!
ものすごく心配になってきて寂しくもなりました。
でも無理をしないで欲しい気持ちです!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年03月23日 17:50
み〜こちゃん!きたで〜!
大丈夫?体調良くない?
あまり、無理しないでね!
また、来るよ〜。
Posted by ちちの携帯 at 2006年03月23日 22:25
みーこちゃんさん、大丈夫ですか?
僕の含み損は暗算でも16万超えてまーす(笑)
PC買えちゃうフォーーー♪
↑突っ込みお願いします〜。

無理しないで下さいね。
Posted by カタバミン at 2006年03月24日 16:40
みーこちゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ どうしたの??

tomoも含み損すごいよ〜〜〜〜〜
ドッコイ!!

もうすぐ含み損でプラズマテレビ買えるよ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
(↑カタバミンさんより勝ってる(*^-゚)vィェィ♪)

でも、しかたない!!
のんびり過ごしてるよ〜〜〜〜〜♪

みーこちゃんも充電してね〜〜〜(*´∇`*)
Posted by tomo at 2006年03月25日 23:21
tomoさんに含み損で負けてる?!
負けた。。。
確かにプラズマTVの方が上だ……orz

もう充電したくない!と言うほど充電すると良い復活スタートが切れると思いますよ。
では〜♪
Posted by カタバミン at 2006年03月30日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14922229

この記事へのトラックバック
×

