2006年03月10日

買ったら下げちゃった〜

3月10金曜 雨
取引有り

旦那が取引しました〜
今日は休みです〜るんるん

3716アーティスト 2株 162000
持ち越し
買値より騰がっていたので
月曜に期待しようと思い
持越ししました。
どうか神様〜
千円抜きで良いから〜
上手く行きますように。


posted by みーこちゃん at 16:35| 埼玉 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーティスト、今日はなぜか下落しましたね。
こちらも前場と後場に取引しました。
全て1ティック抜きでした(汗)
こちらも持越しありますので、月曜日に期待しましょう!
Posted by オクトパス at 2006年03月10日 17:11
み〜こちゃん!
昨日のみ〜こちゃんだったんだね。
一生懸命苦労しながら名前入れたよ(笑
1ティック抜き頑張ってるね。
月曜日上がるよう神様に頼んでおくね(笑
Posted by のん at 2006年03月10日 18:16
モコも一緒にお願いしてあげるよ〜♪
アーティストさんが上がりますように・・

(ノ゜ω゜)ノ*.上がれ〜〜〜〜ッ

でも、来週も日経ちょっと期待できそうだね
がんばろ〜ネ♪
Posted by モコ at 2006年03月10日 20:37
こんばんは!!主夫です。
HN変更したので挨拶回りです。
コピペで申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by 伝説のよしくん at 2006年03月10日 21:34
好きな銘柄は?との答から入ります。
ロットで勝負できる銘柄ですね。
1単元13万以下とか……
みーこちゃんさんの好きな銘柄は何ですか?

(3716)含み益オメです!
Posted by カタバミン at 2006年03月10日 21:45
★オクトパスさん
オクトパスさんも持ち越しあるんですね。
お互いに月曜は
利益確定が出せると良いですね。

Posted by みーこちゃん at 2006年03月11日 08:59
★のんさん
のんさん利益確定出すの
上手いですよね
私ものんさんのようになりたい
Posted by みーこちゃん at 2006年03月11日 09:05
★モコさん
SBI調子が良いですね。
来週には買値より騰がるかな?
頑張りましょうね♪

Posted by みーこちゃん at 2006年03月11日 09:11
★伝説のよしくん
こちらこそ
これからもよろしくお願いします。
来週も
頑張りましょうね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月11日 09:17
★カタバミンさん
私の好きな銘柄は
食べ物関係で
優待券の良いのが好きです。
優待ゲットした例では
9887松屋フーズ
7630壱番屋
2698キャンドゥ
2702マクドナルド
マクドナルドはドンドン下がってます

サイゼリヤの優待も欲しいけど。

取引で好きなのは出来高がそれなりにあるところが良いです。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月11日 09:26
みーこちゃん!きたで〜!
いつも,心配してくれてありがとね〜。
なんとか睡眠取れてるよ〜。
もともと,寝るのは遅いからね〜。
最近は花粉症の症状を抑える薬を
飲んでるから朝から一日中眠いよ。
しばらくは我慢やね〜。
明日の相場はどうなるかな。
週末のNYは良かったからあがるとええのにな〜。
ほな、また来るね〜。
Posted by ちち at 2006年03月13日 01:07
★ちちさん
おはようございます
花粉症はツライですね
なるとずーとみたいですもんね
だけど私も気管のアレルギーがあります
今まで毎年なるのでおかしいなと思いながら
内科に行くと風邪と診断されて
風邪薬のんでました。
今もまだ咳が出ます。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月13日 07:07
こんにちわ。
風邪のようですね。
よく僕はニョピグーポツーさんに規則正しい生活して下さいと言われますw
僕は風邪ひいてないうちに生活を正さなきゃ〜w

前場アーティストかなり上昇してましたが……。
Posted by カタバミン at 2006年03月14日 17:01
みー子ちゃん、風邪なの?大丈夫?
最近気温の変化が激しいから
風邪引きやすいよね
モコも実は、
ちょっぴりだるいのだ・・

早くよくなると良いね
Posted by モコ at 2006年03月14日 17:58
み〜こちゃん!きたで〜!
今帰りやで〜。
大丈夫?風邪でもひいた?
早く、良くなってね〜。
ほな、また来るよ〜。
Posted by ちちの携帯 at 2006年03月14日 22:16
み〜こちゃん!
どうした?
体調悪いの?だいじょうぶ?
私も2日前から花粉症が出てきて
くしゃみ&鼻水がでるし
体がなんだかだるい。どれだけ寝ても眠い。
早くよくなって、またあそぼうね。

Posted by のん at 2006年03月15日 06:40
みーこちゃん!京王ズストップだよ〜〜♪
まだ持ってるのかな?
Posted by モコ at 2006年03月15日 12:44
みーこちゃん大丈夫ですか?
花粉の季節って嫌ですね。
Asuka花粉用の目薬毎日さしてる。
風邪も気をつけて。
季節の変わり目って風邪引きやすいね。
みーこちゃん、頑張ってネ☆彡
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年03月15日 13:07
みーこちゃん、更新が止まっていますけどどうかされたのですか!
またみー子ちゃんの元気な日記が見たいです。でも体調を崩されていたりしたら、何よりゆっくり休んで回復されてください
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年03月15日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14579385

この記事へのトラックバック
×

