2006年03月09日

今日はみずほ信でコツコツ取れました〜

3月9木曜日 曇りのち晴れ
取引有り

8404みずほ信 
プラス
旦那が取引したので後で書き直します〜
posted by みーこちゃん at 16:13| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラスおめでとうございます!
何だかやっと春らしくなって来ましたね。
日銀も解除決定したし、これである程度折込済みだった下げ相場が一転、上昇して来てくれそうですね。
お互い、本当の春が来るのを待ちましょう!
Posted by オクトパス at 2006年03月09日 16:17
みーこちゃん、株も春が訪れるような気がしていますよ!これからは前の日よりもベターになっていくといいですね!!
僕も早く復帰したいです!がんばりましょうね!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年03月09日 18:40
みずほ信は得意銘柄になったみたいですね。
アーティストも。
地道に僕も得意銘柄作ろうかな。
Posted by カタバミン at 2006年03月09日 18:49
み〜こちゃん!きたで〜!
利確おめでと。
コツコツ頑張ってるね〜。
ちちは仕事が落ち着きまへん。
相場には春がきそうな感じやのに〜。
まぁ、ぼちぼち頑張りま。
ほな!
Posted by ちちの携帯 at 2006年03月09日 22:23
★オクトパスさん
すごい騰がりましたねー
びっくりしています。
持ち株は買値よりはまだ程遠いけど
春かな?
Posted by みーこちゃん at 2006年03月10日 14:48
★ニョピグーポツーさん
早く復帰できると良いですね。
今日は少し寒かったです。
雨も降りました〜
Posted by みーこちゃん at 2006年03月10日 14:52
★カタバミン
カタバミンさん
カタバミンさんの好きな銘柄ってありますか?
私は特にありませんが
生活に密着しているのが好きですね。
食べ物関係がすきです。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月10日 14:54
★ちちさん
来てくれてありがとう〜
まだまだ忙しいのですか?
毎度同じセリフしか言えないけど
身体に気をつけてくださいね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月10日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14514518

この記事へのトラックバック
×

