2006年03月07日

スクリーニングはどこが?

旦那がスクリーニングでいいとこないかなぁ〜だそうで
posted by みーこちゃん at 19:11| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクリーニングって検索の事ですか?
Posted by カタバミン at 2006年03月07日 20:11
み〜こちゃん!きたで〜!
今日も1日忙しかったよ。
あんまり来れなくてごめんね〜。
落ち着いたらまたいっぱい来るからね〜。
ほな!
Posted by ちちの携帯 at 2006年03月08日 01:44
みー子ちゃん昨日はコメント有難う御座います!
僕は今日はノートレードです
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年03月08日 13:43
★カタバミンさん
検索の事だそうです。
今日は暖かつたですね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月08日 18:43
旦那さんの手法もデイトレですか?
売買高と売買代金と値幅が大事ですから、僕はどこにでもあるランキング使って感覚的に選んでます。
超ハイテクの物とかあったら嬉しいんですけね♪
では〜
Posted by カタバミン at 2006年03月08日 22:03
みーこちゃん
毎日来てくれてありがとね( ;∀;)

tomoも今日はブログさぼったよ(*≧m≦*)ププッ
なんか、疲れてきてるのかな??
気楽にがんばらないとダメだね〜〜〜〜

みーこちゃんも、気楽にいこうね(`・ω・´)シャキーン
Posted by tomo at 2006年03月08日 23:23
★ちちさん
忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとう〜
ブログの更新していませんが
かなり忙しそうですね〜
ほな
Posted by みーこちゃん at 2006年03月09日 16:24
★ニョピグーポツーさん
ノートレードで良かったかもです。
すごい下げましたもんね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月09日 16:26
★カタバミンさん
旦那さんはディトレ向きです。
と本人は言っています。
ランキングで取引して高値掴みする事が
多いので最近はランキングの銘柄は気をつけています。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月09日 16:30
★tomoちゃん
来てくれてありがとう〜
すごい下げるとブログ書くのも
おっくうになっちゃって
さぼってしまいました。
まとめて書きました〜
Posted by みーこちゃん at 2006年03月09日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14374457

この記事へのトラックバック
×

