2006年03月07日

コツコツ取れました〜

3月6月曜 晴れ
取引有り

今日は旦那が仕事が休みの為
取引しました〜

8404みずほ信 351 2000株
プラス2000
7004日立造 166 1000株 167
プラス1000
4321ケネディクス 573000 1株  574000
プラス1000

今日は春一番が吹いて
暖かかったですね〜
天気も良かったし

夕飯はハンバーグにしました〜
塩コショウ振るの忘れて
チョット味気なかったです
塩コショウは大事なんですね〜
posted by みーこちゃん at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モコもハンバーグよく作るよ♪
野菜嫌いのちびちゃんには
たっくさんの刻み野菜を入れた
ハンバーグ作ってるよ!

コツコツ頑張ってるね〜
モコも早く、資金回転したいなぁ・・・



Posted by モコ at 2006年03月07日 13:00
すいぶん、春らしくなってきましたね。
しかし、株式市場は今日も急激に冷え込みました。
今週はSQ算出日もありますから、状態が安定しそうも無いですね。
ソフトバンクもボーダフォン買収で良かったのが一日だけで、資金懸念で今日は大暴落・・・
日経も上がらないですよね。
3月なのにマイナス要素が多すぎるような気がします。
何かあるのかな?
明日、上昇することを祈りましょう!
Posted by オクトパス at 2006年03月07日 16:13
★モコさん
天気良かったね。
モコさんのハンバーグ栄養満点だね。

買値まで早く行くと良いね〜
頑張ろうね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月09日 16:17
★オクトパスさん
随分と暖かくなり、助かります。
本当に過ごし易いですよね〜
頑張りましょうね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月09日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

