2006年03月03日

今日は仕事でした

3月3金曜 晴れ
取引無し

昨日、旦那の仕事が休みだったので
今日は朝から参戦
でも取引無しで終わりました
私は仕事でした。

今日も続落ですね〜

含み損がすごいので計算していません

本当に株に春が来るの?
posted by みーこちゃん at 15:30| 埼玉 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今思ったのですが、みーこちゃんさんも埼玉ですか? “埼玉晴れ”ってあるので……。

今週の僕は持ち株カットばかりだったので、来週は利益とらなきゃです。
Posted by カタバミン at 2006年03月03日 16:26
★カタバミンさん
来週はお互いに利益を取りましょうね。
さてと夕飯の支度してきますね〜
カタバミンさんは
どこの埼玉?
Posted by みーこちゃん at 2006年03月03日 17:17
みーこちゃん
今日もお疲れ様〜〜〜♪
今週は、イヤな1週間だったね〜〜〜〜
来週どうだろう???
持ち株もそろそろ、上がってほしいね〜〜〜〜
アルデは思ったより下げないね。。。
来週に期待しようね〜〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by tomo at 2006年03月03日 17:25
今日も下げましたね。昨日購入せず、今日ETF買えばよかったと思いました。
最近山で祈願してないからいこうかなぁ
そのうち山に登って株の祈願したいです!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年03月03日 18:01
★tomoさん
今週は損してばかりです。
来週に期待したいですね。
アルデは強いですね。

ストップ高とかになると良いね。
アーティストは下げたし。

来週もお互いに頑張りましょうね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月03日 18:12
★ニョピグーポツーさん
私も今日買えば良かったと思いました。
買値に戻るまで、また待たなければいけないし。
山には山菜とかあるのですか?
Posted by みーこちゃん at 2006年03月03日 18:15
元気で行こう(^^♪

俺が良く言う大きな力には逆らえないが始まりだした感じ・・・今日はトレード無しが正解☆

俺は前日からホールドの利食い手仕舞い&超低位銘柄を売買予定で注視(^^;

普段は 此処を全て網羅してます 全てだよ
http://markets.nikkei.co.jp/ranking/stock/pricedown.cfm
コツコツ ゆっくり研究し時期を計るんだよ(^^♪
Posted by 軽トラ億万 at 2006年03月03日 18:27
みーこちゃん。
いつまで寒〜い相場が続くのかな??
私も口座管理画面、見ないコトにしてるよー(笑)
今は異常だね。がんばろね!
Posted by みほ at 2006年03月03日 22:04
★軽トラ億万 さん
いつもアドバイスありがとうございます。
今の地合いでホールドするからには
底を徹底的に研究してるのでしょうね。
コツコツ気長に研究してみようと思います。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月04日 12:09
★みほさん
遊びに来てくれてありがとう。
地合いが良くなったらブログの再開を楽しみにしているね。
いつかみんなで億万になりたいね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月04日 12:11
みーこちゃん!きたで〜!
ゴメンね〜。遊びに来てくれたのに
なかなか来れなくて。
今日も仕事やで〜。
ええ天気やのにな〜。
明日は休みやで。
明日は家族でどっかに行くかな。
ほな!また来るで〜。
Posted by ちち at 2006年03月04日 13:51
★ちちさん
今日は暖かったですね。
季節は春らしくなったので
株にも春が来て欲しいですね。

久しぶりの休みなので
ゆっくりできると良いですね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月04日 19:23
先週はは日経も荒れて大変だったね

アルデ最後よそ見してるうちに上がってた♪
でも、旦那さんのナンピンより下がってるから
安心できないけどね〜

もうすぐアルデ、中間決算あるんだよね?
ホームページ見たけど
あんましわかんなかったけどどうなるんだろうね

それにしても、皆そろってよく下がるわ(笑
モコの含み損もこないだ減ったのに
また逆戻りだよ≧(´▽`)≦



Posted by モコ at 2006年03月04日 19:25
★モコさん
本当に、皆そろってよく下げますよね。
もうこれ以上下げないで〜ですね。
明日のことは誰にもわからないし。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月04日 21:34
お疲れ様でした。
少し具合悪いのでブログ徘徊遅くなりました。
日足チャート最悪なので、休むのにはちょうど良いのかもしれませんが……。

僕は加須です。北東の方に位置してます。

既に僕は含み損は無視してます。
現余力で戻しのS高をハンティングしようかなw
Posted by カタバミン at 2006年03月05日 16:48
★カタバミンさん
加須の市民プールは遊びに行った事がありますよ〜。
私もS高になるような銘柄を見つけたい〜
Posted by みーこちゃん at 2006年03月06日 11:35
みーこちゃん!きたで〜!
大丈夫?風邪でもひいた?
今週も忙しくなりそうやわ。
また,ぼちぼち来るで〜。
ほなね!
Posted by ちち at 2006年03月06日 19:31
みーこちゃん、大丈夫ですか?
元気出してネ☆彡
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年03月06日 21:07
み〜こちゃん!
ゴメ〜ン。今日来てくれてたんだね。
さっき気がついちゃった!
きょうは反発したね〜。
ふくみ損減ったかな?
あしたも上がるといいね♪
オヤスミ☆
Posted by のん at 2006年03月06日 22:38
みーこちゃん。
今日はやっと反発したねぇ。明日はどうだろね?寄り天かな…。なんか最近上げても翌日寄り天でその後、垂れるよねぇ…。トラウマが…(笑)
おやすみぃ〜
Posted by みほ at 2006年03月06日 23:11
★ちちさん
毎日忙しそうですね
身体に気をつけてくださいね
Posted by みーこちゃん at 2006年03月07日 11:32
★Asukaさん
何とか生きてますよー
現物なので気長に行きます〜
Asukaさん頑張ってね
Posted by みーこちゃん at 2006年03月07日 11:51
★のんさん
せっかく騰がったけど今日は
戻ってしまいましたね。
含み損もいつになったら減るのかな〜
Posted by みーこちゃん at 2006年03月07日 11:53
★みほさん
みほさんの言う通りになりましたね。
続かないですよね〜
続いてくれないと買値に戻らないじゃないですかね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月07日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14086893

この記事へのトラックバック
×

