2006年03月02日

今日は旦那が取引きしました〜

3月2木曜 曇り
取引き有り

8404みずほ信 349 1000株 350
プラス1000
8404みずほ信 351 1000株 
保有中
明日騰がらなければLCかも

アーティストのストップ高は
やっぱり続きませんでした。

今日は下げたので
保有株が悲惨〜

旦那は2時半頃に爆睡してしまいました

あまりにも下げると落ち込みますね
posted by みーこちゃん at 15:12| 埼玉 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日も関門海のデカイ見せ板みたいなのが居たので、突撃売りかましましたw
明日はロットかまそうと思いますwww

新興市場が逆に復活して欲しかったですよね。
昨日あれ?って思いましたモン。
お互い頑張りましょう!!
Posted by カタバミン at 2006年03月02日 15:32
お疲れ様でした!今日も上下の動きが激しかったですね!明日はどうなるか予測不能ですね!
でも明日は金曜だし笑いたいですね!がんばりましょう!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年03月02日 16:21
今日も散々な市場でしたね。
特に後場の下落が激しすぎました。
自分も今日仕事に行っていたら、NYの上げを見て寄りで購入して、夕方愕然としていた事でしょう。
市場の復活は来週かな?
それまで我慢しますね。
Posted by オクトパス at 2006年03月02日 16:33
お疲れ〜(^^; 今日は 金融関連は良かったね♪
新興市場が良い感じだよ・・・でも相場感的には
一端手仕舞いの様子見が安心かも♪

みーこちゃん 相場は上がったり下がったりで
長期スタンスが下げたら如何にも為らないからネ

上げ始めたらガッチリ頂こう(^^♪
Posted by 軽トラ億万 at 2006年03月02日 20:32
みーこちゃんとこはみずほ信が
デイトレお気に入り銘柄なんだね!

今、妙に低位株がにぎわってるけど
デイトレ参加したくても、モコは
低位株を買う余力すらないよ(笑

ほんと春は来るのかなぁ・・・


Posted by モコ at 2006年03月02日 21:03
み〜こちゃん!おはよ〜
あさ早くからありがと。
ほんとモコさんのいうとおり
春が来るのかな?って感じだね。
去年があまりにもよすぎたね。
今年はほどほどにしよっと。
み〜こチャンは花粉症ない?
今日は朝からくしゃみの連発。
そいじゃ仕事いってくるね。
Posted by のん at 2006年03月03日 06:35
★カタバミンさん
新興市場は元気がないですね。
ていうか全体的に元気がないですね。
もう下げが止まると良いですね。
頑張りましょうね
Posted by みーこちゃん at 2006年03月03日 15:36
★ニョピグーポツーさん
お疲れ様でした。
そろそろ下げが止まって欲しいですね。
頑張りましょうね。
沖縄も天気が良いのかな?
Posted by みーこちゃん at 2006年03月03日 15:39
★オクトパスさん
市場の復活は来週ですか?
持越しした、みずほ信を来週まで保有する事にしました。
買値撤退が目標です。
情けないです。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月03日 15:41
★軽トラ億万さん
コメントありがとうございます。
相変わらす雄さんは儲けていますね。
私もあやかりたいです。
相変わらず下手で嫌になります。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月03日 15:48
★モコさん
こんにちは
お疲れ様
これから私は子供を保育園に
迎えに行ってきます。

春さん来て〜
みんな願っていますよ〜
モコさんも願っているよね〜
Posted by みーこちゃん at 2006年03月03日 15:50
★のんさん
お疲れ様でした
のんさんは損切りした分
ちゃんと取り返していますね
私はそれができないから
損切りできないんです。

花粉症はないけど
季節の変わり目に咳が
ものすごく出ますね。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月03日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14032110

この記事へのトラックバック
×

