2006年03月01日

空売りしたつもりなかったのに〜 

3月1水曜
取引有り

8404みずほ信 351 1000株 354 
プラス3000
8404みずほ信 空売り 351 1000株 353 
マイナス2000

351円で買え350円に下がり
狼狽売りをしたつもりが
信用の売りボタンを押していたようです。
旦那が間違いに気が付き
後場で何とか約定でき
利益確定ができました。

1491中外鉱業 130 1000株 131 
プラス1000
コツコツ利益確定できました。

今日は朝から雨で主婦にとっては
嫌な日ですね

セブン&アイが下方修正出したから
ものすごく下げると思ったけど
それ程でもなかったので良かったです

3741アーティストが今日
ストップ高になりました
今度こそ手放したいけど
明日おもっいきり下げたりして
posted by みーこちゃん at 17:33| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーティストおめでとうございます!
待ったかいがありましたね(^O^)
アーティストS高いったらICFが続いて、僕のネクストJPNも一時大幅高でした。結局±0w

コツコツ頑張りますwww
Posted by カタバミン at 2006年03月01日 19:10
み〜こちゃん!
今日は朝早くからきてくれてたんだね〜。
ありがと。
17000ね〜。
ありそうだけど4月かな?
ブログにも書いたけど量的緩和解除がはっきりしたら上がったりして。。。。。?
アーティストあしたも上がるといいね〜♪
今日はダンゴ買っちゃいました。
Posted by のん at 2006年03月01日 19:13
今日は神奈川も雨だよ〜

早く参戦したいのに
中々時間がとれませ〜ん。
東証も24時間OPENだといいのにな(^_^;)

明日も頑張ってね〜(^^)/~~~
Posted by kazya at 2006年03月01日 19:44
★カタバミンさん
アーティスト明日こそは手放したいけど。
少し買値より待つかLCするか
迷ってます。

ネクストJPNも騰がると良いですね
Posted by みーこちゃん at 2006年03月01日 20:59
★のんさん
のんたんも突然消えたりしないでね〜
寂しいよ〜

今日は下げたね〜
明日は騰がると良いね
Posted by みーこちゃん at 2006年03月01日 21:47
★kazyaさん
毎日忙しそうですね
身体に気をつけてね〜

神奈川も雨なんですね
おやすみなさい
Posted by みーこちゃん at 2006年03月01日 21:50
み〜こちゃん!きたで〜!
今は帰りっす〜。

ごめんやで〜。
忙しくてなかなか来れないよ〜。
2月の収支はマイナスやわ〜。
3月はプラスにしたいぜ〜。
ほな、また来るで〜。
Posted by ちちの携帯 at 2006年03月01日 22:49
みーこちゃん。
昨日はコメントありがと。なんか切なくなってしまったけど、こうやって普通にコメント来てるから、まだつながってるよぉ〜(笑)
地味にがんばっていくよ。
アーティスト、おめでと。ウマく売れるといいね。この地合、なんとかしてほしいね。
また普通に来るからねー
Posted by みほ at 2006年03月01日 22:52
寝れなくて起きちゃった
アーティスト強かったね〜
アルデは後場に一回すごい上がってるんだね
モコ出かけてて知らなかったよ
でも、最後はまた下がっちゃってるね・・
SBIはまだ持ってるよ
もう、こうなったらトコトン付き合うかな?

モコも早くデイトレしたいよ〜
今、アメリカよい感じで上がってるよ〜
Posted by モコ at 2006年03月02日 02:21
★モコさん
お子ちゃまが夜鳴きしたとかで
起きちゃったの?

変な時間に起きると朝が
すごく眠くない?

明日はLCするかも。
下手糞で嫌になるよ〜
Posted by みーこちゃん at 2006年03月02日 15:14
★ちちさん
私もマイナスです。
手数料分も取れないなんて
下手で嫌になります。

今月はお互いにプラスになると良いですね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年03月02日 15:16
★みほさん
みほさんのブログは無くなるのかな?
コメントできなくなっちゃうの?

早く地合なんとかして欲しいですね。

うちの子も4月から1年生だよ。
みほちゃんの、お子ちゃまは2年生だね。

これから暖かくなるから嬉しいね

Posted by みーこちゃん at 2006年03月02日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13984412

この記事へのトラックバック
×

