2006年03月01日

みずほ信が売れました

2月28火曜
取引有り

ナンピンで買ったみずほ信が売れました
8404みずほ信 361 2000株 362
プラス2000

27日の前場に368円まで騰がったときに
利益確定しとけば良かったな
利益はある時に売った方が
良いと実感しました

8925アルデプロ 221000 1株 207000
マイナス14000

27日に買い、もしかして騰がるのを
期待したけど下げる一方だった。



posted by みーこちゃん at 07:13| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
アルデ下がっちゃったね〜
モコの旦那さんナンピンしたよ
でも、20万で指してたんだけど
モコが後場の気配見て、戻しそうだったから
『20万3千円にしたら?』って言ったら
指値変えたんだよ
そしたら余裕で20万割っちゃって・・・
悪い事言った気分になったよ(´;ω;`)ウゥ

みずほ売ったんだ
他の銘柄もどんどん上がって手放せる日が
早く来ると良いね

Posted by モコ at 2006年03月01日 08:38
★mokoさん
アルデはしばらく手を出すのやめます。
旦那さんもナンピンしたんだ〜
株で儲けるって本当に大変だよね。
mokoさんのSBIはどうしたの?
Posted by みーこちゃん at 2006年03月01日 10:59
アルデプロは反転確認が必要でしたね。
みずほ信は利益出てよかったじゃないですか〜。

今度は下げて反転したトコでスイングも良いかな〜。それまでデイトレできたらと思います。
Posted by カタバミン at 2006年03月01日 11:54
みーこちゃんおつかれさまでした。今日日経たくさん下げましたね。何とか利益を得られたので良かったですが、保有銘柄は厳しいです。お互い長い目で見ていくしかないですね!がんばりましょう!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年03月01日 15:13
★カタバミンさん
アルデプロでやられたので
なんか恐くなりました。

みずほ信は約定する時間が早いのですが
下がり出すと早いです。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月01日 20:40
★ニョピグーポツーさん
お疲れ様でした。
保有銘柄はまだまだ売れそうもないです。
保有し続けるのも考え物ですね。
私の場合は高値ばかりなので。
Posted by みーこちゃん at 2006年03月01日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

