2006年01月30日

急激に上げすぎです。

持ち越し株 
3337 サークルK    @  2,8852,895 X100株 +1,000
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X 2,000株
1805 飛島建設     @  194.5 X 2,000株
9984 イチヤ       @    19 X10,000株

売買株
8925 アルデプロ   219,000200,000 X   10株 +10,000
9436 沖縄セルラー 301,000302,000 X   1株 +1,000
1805 飛島建設       176持ち越し X 1,000株
4776 サイボウズ  161,000持ち越し X 1株
買値撤退 0回

今日は私が取引〜利益出しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
旦那も沖縄セルラー参戦

でも、後場から右斜め下げてきて怖かったぁもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく400円台に乗せたみずほ信託マイナスになっちゃいました・・・

明日はどうなるかな・・・
明日も私が取引です。

今日の損益
確定増減+220,243円前日比 +11,860
現物保有 8銘柄(含み損  806,000円) 
信用保有 0銘柄(含み益        0円)
約定回数 買 5回 売 4回
デイトレ回数  3回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計   5,609,500円
手数料・諸経費合計       140円
posted by みーこちゃん at 17:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!利益おめでとうございます!含み損と含み益の差が縮まってきましたね!来れはいい感じですよ!沖縄セルラーは、沖縄では携帯シェアナンバーワンですよ。僕はドコモだけど、僕の周りはみんなauで、沖縄はauの利用率がものすごく高いです
明日は月末だから気持ちよく終わりたいですね!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年01月30日 17:46
みーこちゃん!きたで〜!
利確おめでと〜。
調子いいっすね〜。
明日は月末やね。
いい感じで終わりたいっすね〜。
ほれじゃ又来ま〜す。
明日もがんばろうぜ〜。
Posted by ちち at 2006年01月30日 20:16
★ニョピグーポツーさん
ドコモは人気がありますよね。
私は前の携帯はauでしたけど、今はウィルコムです。
ウィルコム同士だと通話料が無料なのが気に入り買いました。

明日も頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 22:26
★ちちさん
利確もしたけど塩漬けっぽいのも増えてしまいましたー。
明日は手放せたら嬉しいです。

明日は月末なので気持ちよく終わると良いですね
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 22:33
みーこちゃん
最近、調子いいね〜〜〜〜♪
今日もオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アルデいったのね〜〜〜〜♪
tomoも利食いしたよーーーーー♪
ココはいいね tomo大好き!!
また買うつもりだよ〜〜〜〜♪
明日も、頑張ってね v(*'-^*)bぶいっ♪
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
Posted by tomo at 2006年01月30日 23:47
こんにちわ♪昨日三菱大分戻りましたね
含み損減ってますね。
デイトレ得意銘柄増えると調子いいですよね
mokoも昨日からデイトレ練習開始です
昨日2銘柄で初勝利で良かったです。
SBIとマネックスで1700円利確です
(しょぼいけど笑わないでね〜〜)
今日はナカノフドーで、2500円取れました
後場はちびちゃんが起きてるので
出来ないかも・・・・
こつこつ頑張りますね
ブログもやろうかなって思い始めました
その時はお知らせしますね♪

Posted by moko at 2006年01月31日 11:49
コメント遅くなっちゃってすみません(^^;)
今日で今年最初の1ヶ月が過ぎてしまいましたが、うちはボロボロでしたよ〜orz
もっと勉強して、確実に利益を得ていかないと退場にだけはなりたくないので頑張らないといけない!って再度思いました。
みーこちゃんも頑張って利益を出していきましょう!!
Posted by GEN at 2006年01月31日 17:17
今晩は 利食いおめでとうです☆☆☆(^^♪

飛島君はデッド銘柄どえ〜す・・・が 今は良い感じに動いてきたね180〜185が売り時かも明日か明後日が一端売り抜けかもヨ〜??

みーこちゃん チャートで基準線をチャント確認し売買せなアキマヘンえ◇ 雄ちゃんのブログに書いといたから暇 見付けて来なはれ〜(^^♪
Posted by 軽トラ億万 at 2006年01月31日 18:19
みーこちゃん!きたで〜!
今日は月末やのに,タイミングを逃して
持ち越してしまった〜。
明日からは,心機一転がんばろうぜ〜。
Posted by ちち at 2006年01月31日 20:28
含み損が減ってきてよかったネ☆彡
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年01月31日 21:19
★tomoさん
アルデプロで最近コツコツと利益確定しています。
tomoさんもアルデフロ好きなんですね。
私も好きです。

Posted by みーこちゃん at 2006年02月01日 18:11
★mokoさん
>SBIとマネックスで1700円利確です
おめでとうございます♪
毎日コツコツ頑張って下さいね♪
ブログ始めたら知らせて下さいね♪
楽しみにしています♪
Posted by みーこちゃん at 2006年02月01日 18:14
★GENさん
1月は調子が悪かったのですね。
2月は利益が爆利フォーになると良いですね。
お互いに頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年02月01日 18:17
★軽トラ億万さん
アドバイスありがとうございました。
雄さんは勉強してるから利益が出るのですね。
私も勉強しないとダメですね。
それとLCもできるようにならないと。
旦那さんも私もできないので困ってます。
Posted by みーこちゃん at 2006年02月01日 18:20
★ちちさん
2月はたくさん儲けられると良いですね。
お互いに頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年02月01日 18:21
★Asukaさん
含み損が減ったり増えたりしています。
早くゼロになりたいです。
Posted by みーこちゃん at 2006年02月01日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12514792

この記事へのトラックバック
×

