2006年01月27日

3万円なり〜

持ち越し株
9984 ソフトバンク@平均3,580平均3,665 X  200株 +17,000
8925 アルデプロ @195,000202000 X    1株 +7,000
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X 2,000株
1805 飛島建設     @  194.5 X 2,000株
9984 イチヤ       @    19 X10,000株

売買株
8404 みずほ信託銀行    386    387 X  1,000株 +1,000
8925 アルデプロ 平均196,000200,000 X    2株 +8,000
3337 サークルK       2885持ち越し X100株
買値撤退 0回

旦那が担当
3万円も利確しましたぁ〜

昨日私が買っといてもらったアルデプロ
旦那の得意ソフトバンクでするんるん

サークルKは来週にかけて、仕込んでみました。

今日の損益
確定増減+208,383円前日比 +32,955
現物保有 8銘柄(含み損  989,000円) 
信用保有 0銘柄(含み益        0円)
約定回数 買 4回 売 5回
デイトレ回数  3回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計   2,770,500円
手数料・諸経費合計        45円
posted by みーこちゃん at 17:19| Comment(24) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん
今日は、3万円か〜〜〜〜コノコノォ♪ (">ω<)っ))
いいな〜〜〜〜
tomoは今日もマイナス・・・・・
うまくいかないよ〜〜〜〜〜
来週は、もっと頑張るつもり(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
また、くるね〜〜〜〜♪
Posted by tomo at 2006年01月27日 17:43
これはニョピグーポ利益じゃないですか!しかも含み損も100万きりましたね!
来れは来月につながるかもしれませんよ!!
僕も負けないように来月につなげたいです!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年01月27日 18:25
★tomoさん
久しぶりに3万の含み益が出ましたー。
それに含み損が100万きりましたー。
まだまだですががんばります。
損きりができないので、コツコツしかありません。
tomoさんも頑張ってくださいね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月27日 18:48
みーこちゃん^^
今日は大幅なリカクおめでとー!しかも含み損も減ってきてるね☆やっぱ日経戻すと早いねぇ。
このまま余力でコツコツ稼いでる間に含み損も減っていくといいね!!お疲れさまー
Posted by みほ at 2006年01月27日 18:50
★ニョピグーポツさん
ニヨピグーポツー
やりましたー
来週も頑張りましょうね♪
含み損も100万切りました
来月には50万くらいに含み損が減ってくれると嬉しいのだけど。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月27日 18:53
★mihoさん
含み損は減ってきています、今日銀行が騰がってたので縮小したようです。
三菱自は昨日と変わりないし。
来週も頑張って下さいね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月27日 18:57
▽・ェ・▽ノ""コンバンワ♪
旦那さんソフトバンクと相性バッチリですね
mokoはソフトバンク恐くては入れません・・
そうそう口座に入金してきましたよ〜
恥ずかしながら23万スタートです (;´д`)ノ
(へそくりからなんで・・・)
mokoんちは旦那が
パチンコで月100万勝とうが200万勝とうが
mokoには22万の固定給なんで
そこからちょっとずつ貯めたぶんです♪
(おうちの貯金は旦那がしてるんで)
高くて値動きの良い株とかは買えないんで
こつこついきますね♪
ブログかぁ・・・どうしよっかな〜
うちはmokoより旦那パチンコブログ書いたほうが
良いかもしんないね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

mokoの好きな株はなんだろう・・
結構PERとか見てきめたりするんで
業種はしぼってないなぁ
竹田和平さんが大株主の銘柄とか
探したりして遊んでます。。 (;´д`)ノ

またおススメあったら教えてくださいね♪



Posted by moko at 2006年01月27日 20:31
みーこちゃん こんばんは!

いつもBlogは拝見させていただいているのですが、コメントはひさしぶりになってしまいました。。 すみません・・ m(__)m

なかなかパソコンに触れる時間が無くなってしまったため こんな状況が3月末まで続くと思います。。

今日は 3万円の利確おめでとうございます!
含み損失も 100万円切りましたね〜♪

来週はどんな相場になるか全く分かりませんが、日経様に少し落ち着いていただいて、安定した動きをして欲しいと思います。

来週も頑張って下さいね!!!
Posted by ライト at 2006年01月27日 20:48
みーこちゃん、どうもです^^
今日はハッピーな雰囲気が漂っていますね〜♪
うちも3万GETしたいですよ〜(^^;)
近頃、本当にダメなトレードばっかりで気分はブルーです。
来週は今月末にかかるので、お互い頑張りましょうね!
Posted by GEN at 2006年01月27日 21:41
みーこちゃんおめ〜♪3万GET〜〜。

がんばってますね〜。
私は今日は千年の杜以外仕事でできなかった。

いい金曜でしたね。

ライブも持ち直してきてるし、やはりこないだのショックはマネックスショックですね。
Posted by ルー at 2006年01月27日 22:22
みーこちゃんさん!いや、ちょっとおかしいな〜。
みーこちゃん!でいいや。
みーこちゃん!来ました!
うちに来てくれてありがとうです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
自分はまだまだ、ど素人で資金もしょぼしょぼです。
でも、いつかはのんたんのように。

今日は利確おめでとうございます。
日経はすごかったのに、じぶんの監視銘柄は反応なしでした。
来週も頑張りましょう〜。
何か久しぶりに新しい人としゃべったらめっちゃ堅苦しいコメントになった。
今度からはもっとなぁなぁでいきま〜す!
それでは!
Posted by ちちの携帯 at 2006年01月27日 22:22
コメントありがと〜

今日は昨日のソニー上方修正&NY上げ&外資買い越しで
日経も↑と予想できましたが
まさかこんなに上げるとは(@_@)

kazyaは全然波に乗れず。。。(>_<)

来週頑張りますっ!
良い週末をお過ごしくださ〜い(^^)/~~~
Posted by kazya at 2006年01月28日 00:17
おはようです!!
朝早くからコメントありがとうです!!

みーこちゃんさん含み損がバリバリ減っていますね!!
損切りもホールドもその判断が難しいですよね。
自分は損切りすると株が騰がるんですよ。
ってことは、自分の売り時=買い時ということで、
かなりこの事実に凹んでいます。
株って本当に難しいですよね!!

お互い頑張りましょうね!!
Posted by 主夫 at 2006年01月28日 09:36
みーこちゃん!きたで〜!
リンク了解したで〜。
っていうかもうしたで〜。
今までしてなかったからね〜。
じゃ又来るで〜。
Posted by ちち at 2006年01月28日 13:48
みーこちゃん、アルデプロ利益確定できてよかったですね。
Asukaも嬉しいです。^^
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年01月30日 14:23
★mokoさん
今日から取引したのですか?
儲けたら教えて下さいね。
旦那さんはすごいですね。
パチンコってそんなに儲かるものなんですか?
旦那さんのパチンコブログも楽しみにしています♪
うちの旦那さんもパチンコ大好きです♪

Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 15:10
★ライトさん
毎日忙しそうですね、身体に気をつけて下さいね。
日経は戻ってきてうれしいのですが、戻らないのもあるので辛いです。
含み損が減ってきて嬉しいです。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 15:13
★GENさん
日経が急激に戻りましたけど、まだまだ買値には遠いです。
GENさん爆利フォー期待してますよ♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 15:16
★ルーさん
ショックはこりこりです。
あまり保有すると良くないのかも知れませんね。
ルーさん頑張って儲けてくださいね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 15:18
★ちちの携帯さんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
こちらもリンク完了してます。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 15:20
★kazyaさん
私もソニー関係はまったく乗れませんでした。
なんだか恐くてダメです。
だからあまり儲けられないのかもしれませんね。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 15:22
★主婦さん
私も損切ると次の日にガーンと騰がる事が多いです。
損切りの翌日にストップ高になったこともあるし、とにかく悔しいですよね。
めげずに頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 15:25
★ちちさん
こちらこそよろしくお願いします♪
リンク完了です。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 15:32
★Asukaさん
今日もアルデプロで利益確定できました♪
だけど持ち越し株も増えました。
明日はどうなるかな。
Asukaさんはディトレからスィングに変えてどうですか?
Posted by みーこちゃん at 2006年01月30日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

