2006年01月26日

ソフトバンクっていいの?

持ち越し株
4755 楽天       @96,30098,600 X    1株 +2,300
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X 2,000株
1805 飛島建設     @  194.5 X 2,000株

売買株
9984 ソフトバンク  3,6203,640 X  300株 +6,000
9984 ソフトバンク  3,6203,630 X  300株 +3,000
9626 日本技術開発   167 168 X 1,000株 +1,000
9984 ソフトバンク平均3,580持ち越し X  200株
8925 アルデプロ 195,000持ち越し X    1株
9984 イチヤ         19持ち越し X10,000株
買値撤退 1回

私はパートで旦那が担当
昨日、打診買いした楽天利益確定できたみたいで嬉しいです〜るんるん
今日はアルデプロ1枚買いました。
明日売れると良いな

最近、旦那はソフトバンクよくやるようになりました。
利益もコツコツ
ソフトバンクで取っています。

今日の損益
確定増減+175,428円前日比 +11,713
現物保有 9銘柄(含み損1,153,000円) 
信用保有 1銘柄(含み益    1,000円)
約定回数 買 9回 売 5回
デイトレ回数  5回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計   6,523,000円
手数料・諸経費合計        587円
posted by みーこちゃん at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃんガンバッテ☆
Asukaはデイやめてスイングにしました。
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年01月26日 18:58
今日も利益みごとですね!得意銘柄がソフトフロントとソフトバンクのダブルソフトですね!株のネオソフト戦法ですよまさしく!僕も自分の型を早く作りたいデー素!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年01月26日 20:15
★Asukaさん
久しぶりです
スィングの方がむいているのですか?
私はスィングしたいと思っても板を見ているときに買値より下がると焦り売りたくなってしまいます。
売れた後に騰がってしまうのです。

スィングしようと思い飛島建設を2枚買いましたが、ライブドアショックで未だに買値より遠いです。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月26日 22:13
もしよかったらAsukaにメール下さいネ☆
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年01月26日 23:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
デイトレ順調ですね〜
mokoもうまくなりたいなぁ・・・
今日楽天の口座開設通知が来ました
(moko専用のです♪)
明日入金いって早速開始です〜
みーこさんとこは全部現物なんですか?
すごいですね
そうそう三菱のアイの宣伝見たら
可愛かったです〜
売れると良いのにね
今日はまた円安になってきたから
自動車良いかもね


Posted by moko at 2006年01月27日 01:39
★ニョピグーポツさん
最近ソフトフロントは休んでます
ソフトバンクは旦那さんは気に入ってるみたいです。
ニョピグーポツさんは毎日のように利食いしているので見習わないとと思っています♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月27日 15:43
★Asukaさん
メール今度しますね、その時はよろしくお願いします。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月27日 15:45
mokoさん
口座開設おめでとうございます♪
いっぱい儲けて下さいね♪
三菱のアイは可愛いいので、売れて上方修正でもしてくれると良いのですが。
mokoさんはどんな銘柄が好きなんですか?
ブログ楽しみにしています♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月27日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12318892

この記事へのトラックバック
×

