2006年01月13日

そんなサプライズがあったのね

持ち越し株
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
9369 キューソー流通 @   1,860 X   100株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X  2,000株
9984 ソフトバンク   @   4,2704,280 X  100株 + 1,000円
9984 ソフトバンク   @   4,3504,310 X  100株 − 4,000円

売買株
4817  JCOM   94,30094,400 X 1株 + 100円
買値撤退 0回
今日も旦那担当
キャンドゥー上方修正出たんですよー、全然知りませんでしたー。
決算がいつ出るかとか把握しとかないとダメですね。
なんか悔しいです〜

今日の損益
確定増減+121,716円前日比 −2,900
現物保有 6銘柄(含み損 898,300円) 
信用保有 0銘柄(含み損       0円)
約定回数 買 1回 売 3回
デイトレ回数  1回 損切り回数 1回(−4,000円)
約定金額合計   1,047,700円
手数料・諸経費合計          0円
posted by みーこちゃん at 18:43| Comment(14) | TrackBack(1) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す。

LDどう?使いやすい?

そうそう、kazyaはね
業績、業績予想、発行枚数、決算発表なんかは調べるよぉ〜
それでも負けること多いけど(^_^;)

時間のある時に調べてみると面白いよっ!

今週もお疲れ様でした〜
良い週末をね(^^)/~~~
Posted by kazya at 2006年01月13日 23:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪
今日は自動車全般軟調でしたね・・
来週はどうなるのかなぁ
でも、セガサミーが上がってくれたので
とりあえず三菱の含み損は
カバーできてよかったです。。。
じつは、mokoの所の株資金は
パチンコで稼いだお金だったりします。
だから、サミーは結構好きなんです。。。
しばらく持って置くと思います。。
みーこさんは食品関係の株に
興味があるんですね
優待って嬉しいですよね〜
mokoも優待あるとこなんか買おうかなぁ



Posted by moko at 2006年01月13日 23:59
ハ〜イ 元気〜(^^♪

SBのLCは雄ちゃんのフィールズと同じ思いだね トホホ(^^;
輸出主要の自動車は辛抱・・・又 来るよ☆
上方修正のキャンドゥーがきそうだ〜☆☆☆
ライブが大株主へ のダイナシティも昨日
噴いたし「買い損なった●」
又 ハッスルしようネ〜(^^♪
Posted by 軽トラ億万 at 2006年01月14日 13:28
★kazyaさん
LDはハッキリ言って使いずらいです。
丸三の疾風君を使い慣れていたので。
kazyaさんは疾風君は使用していました?
業績とかいろいろ調べるのは四季報なんですか?

いろいろ勉強してるんですね。


私も頑張らないと♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月14日 14:46
★mokoさん
自動車は軟調でしたね。
今月末まで待ってみるつもりですというか待ち続けると思います。
mokoさんがパチンコするんですか?
株の資金になるなんて上手なんですね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月14日 14:54
★軽トラ億万さん
雄さんも売ったんですね、でも1枚残ってるから月曜に利食いできそうで羨ましいです。
自動車いつになつたら来るんですかね、焦ります。
マクドナルドも損切った翌日から毎日ジリジリ盛り返しているし。
ムカツク
Posted by みーこちゃん at 2006年01月14日 15:02
今日はココ神奈川は大雨で外に出れず。。。
あちこちのブログウロウロしています(^_^;)

LD使い辛い?
どうしようかなぁ。。。
資金を分けるってのがkazyaにとっては不利(T_T)

データは四季報も見ますが
みーこちゃんが口座開設してる証券会社でも
情報チェックすることは出来ませんか?
私は、松井の口座もあるので
そちらでもチェックしたりしますよ〜

来週も頑張りましょう\(^o^)/
Posted by kazya at 2006年01月14日 15:46
み〜こちゃん!
ただいま〜
きょうはおでかけ?
雨降ってない?
いつも夫婦2人3客でうらやまし〜い。
そうそう金曜日トレードしてないよ〜
み〜こチャンものんたんと同じで
早とちりだね!
はははh・・・似てる(笑
Posted by のんたん at 2006年01月14日 17:43
★kazyaさん
注文の方法は丸三の疾風君を使う前の方法と、ほぼ一緒です。

今日は雨が降り続けているので洗濯物がたまってます、明日は晴れるようなのでマトメテ干そうと思っています。

証券会社の四季報をたまあにチェックしたりはしていましたが、キャンドゥーの情報は見逃していました。

来週も頑張りましょうね♪

Posted by みーこちゃん at 2006年01月14日 19:19
★のんたんさん
確定利益ではなく含み益でしたね、アハハ
それにしても含み益がすごい♪
株を始める前に猛勉強でもしたの?

今日は雨が降り続けていて、家の中でコタツムリになっています。

のんたんのだんなさんは全然株には参戦しないのですか?


Posted by みーこちゃん at 2006年01月14日 19:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪♪
mokonoのところも1日中雨です・・
mokoの旦那さんはパチプロさんです。
赤ちゃんが生まれるまでは
2人で頑張ってたんですけど
生まれてからはmokoは子育てに励んでます
(先月で2歳になりました♪)
旦那さんは一人で朝から行ってます。
パチンコ昔から好きですよ。
みーこさんはしたことありますか?


Posted by moko at 2006年01月14日 20:31
みーこちゃん、明日からは5営業日あるから嬉しいですね!昨日山で株祈願しましたよ!いい方向に行けばいいですね!!!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年01月15日 10:04
★mokoさん
mokoさんの旦那様はパチプロさんなんですか。
なんかすごいですね。
独身の頃はたまあに行きましたけど、今はほとんど行かなくなりました。
でも出ると面白いですよね。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月15日 20:39
★ニョピグーポツーさん
海も山もあって本当に自然のたくさんあるところなんですね♪

明日から頑張りましょう♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月15日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11654105

この記事へのトラックバック

1月10日〜1月13日のまとめ
Excerpt: 【損益】  1月10日(火)      ±0円  1月11日(水)      ±0円  1月12日(木)      ±0円  1月13日(金)+135,000円       
Weblog: 株式売買記録
Tracked: 2006-01-14 17:57
×

