2006年01月12日

証券会社の落とし穴

持ち越し株
3731 京王ズ      @ 228,000229,000 X  1株 + 1,000円
2698 キャンドゥ     @ 142,000139,000 X  1株 − 3,000円
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
9369 キューソー流通 @   1,860 X   100株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X  2,000株

売買株
2536 メルシャン     403  404 X 1,000株 + 1,000円
9984 ソフトバンク  4,2704,300 X  100株 + 3,000円
9984 ソフトバンク  4,2704,280 X  100株 + 1,000円
9984 ソフトバンク平均4,310持ち越し X  200株
買値撤退 0回

今日は旦那の担当〜
コツコツ利益出してくれました。
明日も引き続き担当は旦那です
ライブドアって信用の資金現物の資金は別れるんですね。
そこは丸三証券の方が便利でした。
今日の損益
確定増減+124,616円前日比 +2,021
現物保有 7銘柄(含み損 823,300円) 
信用保有 0銘柄(含み損       0円)
約定回数 買 5回 売 6回
デイトレ回数  4回 損切り回数 1回(−3,000円)
約定金額合計   7,592,000円
手数料・諸経費合計        979円
posted by みーこちゃん at 17:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!僕は信用取引をしないんですが、ライブドアは資金が別々なんですね。それなのにトレードパスは信用込みになっているからなんか変ですね!前みたいに現物のみコース復活して欲しいです!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年01月12日 18:26
みーこちゃん、リカクおめでとう☆
私、Eトレだよ。楽天使いたいねんけど、(マケスピの為)書類送るのとか面倒でまだやってへんねん…。ライブドアが手数料3ヶ月無料なんやねー、前にkazyaさんとこでみーこちゃん情報として見てた。ありがと☆でも、またまた面倒だから何もしてましぇん(笑) せっかく教えてくれたのに、面倒くさがりの私。ホントごめんよー。
Posted by みほ at 2006年01月12日 18:36
どうもです^^
ライブドアの信用ですが、二元管理性というようで、信用に保証金をいれなくては信用ができないです。別に現物の方に資金がなくてもできますよ^^
ただ、信用の方で損失を出した時は現物の方からお金がひかれちゃうので、現物の残金より信用で損失を出した方が大きい場合は追証が必要となるようです。
また、うちが分かる程度でよければライブドアの信用のことをブログに掲載してみますね^^
Posted by GEN at 2006年01月12日 18:46
こんばんは!!
自分もニョピグーポツーさんと同意見です。
現物だけの人のために、別コースを設定して欲しいです。
ライブドアは2元管理というのは知っていました。
なんだか評判悪いですよね。
Posted by 主夫 at 2006年01月12日 18:52
お疲れ様〜

利確おめでとう♪

みーこちゃん、今日LDから書類きたよ!
で、なになに???
二元管理とか全然わかんない〜〜〜
LDのオッサン(失礼!)に電話して聞いてからにしよ。。。

あ〜やっぱり丸三って便利だよねぇ。。。
電話しても対応いいし(^_^;)

明日も頑張りましょう♪
Posted by kazya at 2006年01月12日 20:16
こんばんわ♪

三菱商事はこないだ全株売りましたよ〜
そのあと、三菱自動車をデイトレした後
2000株持ち越してます。
まだ上がるまでホールドです。


Posted by moko at 2006年01月12日 20:58
何度もありがとね〜

助かります(^_^;)

私は、資金が少ないので信用口座も使ってます。
今日は信用でデイトレだけど
昨日は現物でデイトレしたよ!って感じ。
なので別々に入金する必要がある。。。となると
カナリ不便(T_T)

でも、口座作る前で良かった〜
重ね重ねありがとう\(^o^)/

今みたいに少し利益があると余裕もあるんだけど
そうじゃない月は厳しいし。。。
もう少し検討してみます(^^)/~~~
Posted by kazya at 2006年01月12日 21:52
み〜こちゃん!こんばんは〜
利確おめでと!
よかったね。
ダーリンと2人3客でこれからも頑張って〜♪
Posted by のんたん at 2006年01月12日 22:03
みーこちゃん  今晩は(^^♪

ソフトBを仕込んでるのは2人くらいなもん♪
分割後の利食いがキツイからね・・・

下落陰線ローソクで引けてホールドの人はガッカリかも・・・でも終値はシッカリ 5日線の上に乗っかりで明日一日は上げを予感させるでしょ?
でも 昨日上がった分の利食いが始まるから吊られ落ちも心配・・・雄ちゃんは月曜の朝寄りで利食い予定ですが・・・?(^^♪
Posted by 軽トラ億万 at 2006年01月12日 23:14
みーこちゃん
旦那さんと二人三脚うらやまし〜〜〜♪
tomo毎日、一人でおろおろしてるから〜〜

今日も利食いおめでと〜〜〜〜
いい感じだね!!
tomoの見たでしょ〜〜〜ひどいね。。。。
でも、負けずに頑張るね

明日も旦那さん担当か〜〜頑張ってっていっといて〜〜
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
Posted by tomo at 2006年01月13日 01:13
★ニョピグーポツさん
今は現物コースはやっていないんですかね?
それだと18,900円ですごく安いですよね。
私はチキンなので現物だけの方が良いとは思います。
今日も頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月13日 07:00
★mihoさん
キャリ良い感じですよね♪
本当にmihoさんは選ぶ銘柄が上手になりましたよね。
下手な私が言うのもヘンだとは思うけど。
今日も頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月13日 07:02
★GENさん
コメントありがとうございます。
ライブに高値掴みした株を移動していたんですが、その株で信用をやっていました。
全部損切りとかした場合は信用をしたい場合は現金を入金しないとダメなようですね。
現物取引は現物に入金するとなると、お金の無駄のような気がします。
その点、丸三の方が使いやすいです。
手数料が安いから我慢するしかないのかも。

今日も頑張って下さい♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月13日 07:07
★主夫さん
現物だけのコースを復活して欲しいですよね。
電話で確認でもしてみようかな。

今日も頑張って下さい♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月13日 07:13
み〜こちゃん おめでとう(^^♪

ソフトB4250円付近でバッチリし込めた〜?月曜に利食いが当った☆☆☆♪

良い週末に為ったですか(^^♪
雄ちゃんは お蔭で バッチグ〜☆☆☆♂

じゃ〜 本業にハッスルだ〜(^^♪ 
Posted by 軽トラ億万 at 2006年01月13日 15:47
★kazyaさん
丸三も手数料が安くなれば、また丸三に戻るんですけど。
私もよくまだライブドアの事は詳しくはないので、少しずつ覚えて行こうかと思っています。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月13日 16:01
★mokoさん
もうすでに全部売ってたんですね。
三菱は今月に新車が出るそうです。
何か開示が出ると良いですね。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月13日 16:03
★のんたんさん
キャンドゥー上方修正したのに売ってしまったよ、だからジリジリ騰がってたんですね、トホホ
明日も騰がったら悲しいー。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月13日 16:06
>雄ちゃんは月曜の朝寄りで利食い予定
現実に利食い決定ですね♪羨ましい。
旦那さんは中々買値より騰がらなかったので、シビレをきかして損切りしてしまったようです、その後騰がりました、トホホ
Posted by みーこちゃん at 2006年01月13日 16:11
★tomoちゃん
悔しいよー、キャンドゥー。後でタラレバ聞いてねー。
tomoちゃんのお宅に行くねー。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月13日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

