2006年01月11日

今日は静観

持ち越し株
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @平均244,500 X     2株
9369 キューソー流通 @   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ     @ 142,000 X     1株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X  2,000株

売買株
買値撤退 1回

今日は静かに静観してました。
右斜め上がるんだか右斜め下がるんだかよくわからないので・・・ふらふら

明日からは資金が移るので
頑張ってみたいです〜

今日の損益
確定増減+122,595円前日比 −24
現物保有 7銘柄(含み損 804,000円) 
信用保有 0銘柄(含み損       0円)
約定回数 買 1回 売 1回
デイトレ回数  1回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計     768,000円
手数料・諸経費合計         24円
posted by みーこちゃん at 16:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

みーこちゃんのとこも
色んな人が来るのね?^m^

負けるな〜〜〜ガンバレ〜〜〜\(^o^)/

あっ!まだLD証券から何も届かないよぉ〜(-_-;)
今月中に口座作りたかったのにな。。。

明日も頑張りましょう♪
Posted by kazya at 2006年01月11日 17:50
★kazyaさん
ありがとう♪頑張りますよー♪

LD証券は現物のみだと3ヶ月で18,900円みたいですよー、私は信用もセットだと思い込んで6万弱支払ってしまいました。

kazyaさんも信用も取引するなら別ですけど、現物のみだったら、無料期間が終了したら原物のみの手数料がお得だと思いますよー♪
Posted by みーこちやん at 2006年01月11日 19:04
三菱踏ん張ってましたね♪
明日は頑張ってくれるといいですね
mokoんとこもまだホールド中です。
セガサミーを旦那さん昨日買ったんですが
前場で−120まで行っちゃってました〜
何とか−10まで戻ってくれました。。
みーこさんは今どんな銘柄気になりますか?
うちはハイテクが気になるんですけど
気になってる間に上がっちゃって
気になってるままです(笑)
当分、日経の乱高下におびえながら
頑張りますね
みーこさんも頑張ってね♪




Posted by moko at 2006年01月11日 19:34
みーこちゃん。ウマく返すなぁ。コメント(笑)
いろんな人がおるな。がんばれー!負けるなー!
明日から、資金移るんだったらトレードできるね。がんばろう!!
Posted by みほ at 2006年01月11日 20:26
みーこちゃん!こんばんは〜
三菱・・・のんたんの周りでは最近買ってる人
3人いるよ〜。
この前6000株かったっていう客さん来たよ!
なんかニュースがでるのかな?(今月末)
またくるね!
Posted by のんたん at 2006年01月11日 21:14
こんばんは!

三菱自動車は今月革新的な軽自動車を発売しますよ。
車好きの間では有名な話です。
軽自動車なのに、フィット、ビッツといったコンパクトカーよりも室内が広いんです。
秘密はエンジンを車体の後ろに持ってきたこと。
広いだけでなく、安全性、頑丈さも今までの軽自動車の常識を超えた物となるようです。
詳しくは自動車雑誌などにたくさん載っていますよ!!
これは売れる→三菱儲かる→株価騰がるの連鎖になると思います。
いや、これ本当の話ですよ。
Posted by 主夫 at 2006年01月11日 23:51
こんばんは。
下がった時にだけコメントするやつ・・
パート何日分って・・ぶはは 笑ってしまってごめんw

Posted by まめお at 2006年01月12日 00:20
上がるとコメントしてても、
コメントしてる人絶対買わないから。

自分を信じましょう。
Posted by 神の声 at 2006年01月12日 10:22
★mokoさん
mokoさんも三菱自を保有しているのですか?
三菱商事はホールドしてるのですか?
全株を利益確定したわけではなかったのですね?

気になる銘柄は、食品関係ですかね。

明日も頑張ってくださいね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月12日 17:57
★mihoさん
こんばんは♪
そういえばmihoさんは証券会社はどこなんですか?
ライブドアは得なサービスやってますよ。
3ヶ月手数料無料ですよ。

明日も頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月12日 18:01
★のんたんさん
三菱は新車が出るそうですよ。
期待します♪

Posted by みーこちゃん at 2006年01月12日 18:03
★主夫さん
軽自動車は人気があるから期待してます♪
女性ならデザインが可愛くてピンクとかパステルカラーなんかも良いですよね♪
開示が出るのですかね?
Posted by みーこちゃん at 2006年01月12日 18:06
★まめおさん
明日1日だけど頑張って下さいね♪
あとでいきますね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月12日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

