2006年01月10日

今日からライブドア

持ち越し株
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @平均244,500 X     2株
9369 キューソー流通 @   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ     @ 142,000 X     1株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X  2,000株

売買株
9984 ソフトバンク  2,4602,470 X  100株 + 1,000円
買値撤退 1回


ライブドア、信用取引の開通通知って来ないんですね・・・
昨日、見つけてビックリ
早速、現金は無いけど、移してあった株で信用取引
けど・・・
下げていたので押し目買いでもすればよいのだろうけど、
どの銘柄を買って良いかわからないよぉ〜たらーっ(汗)
旦那が言う銘柄と自分で見つけた銘柄の2つを取引きしたけど
自分のは下がったので買値撤退
あ、信用取引なので金利が発生するのを忘れてましたよ・・・
24円の損でも悔しいですね〜
それ知ってたら、買値撤退しませんでしたよ

そろそろプロバイダの半額期間が過ぎます
今までにBBフォンケーブルテレビなどに変えたけど
今はで1年間は半額の5千円くらいだけど、
切れると1万になるので解約の期間を含めてそろそろ次を考えないといけません・・・

今日の損益
確定増減+122,619円前日比 +949
現物保有 7銘柄(含み損 786,000円) 
信用保有 0銘柄(含み損       0円)
約定回数 買 2回 売 2回
デイトレ回数  2回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計   1,615,000円
手数料・諸経費合計         51円
posted by みーこちゃん at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまで〜す。

今日は日経暴落だったねぇ〜
三菱明日は↑だといいですねっ!

私もコツコツ行きます〜♪

明日も頑張りましょう\(^o^)/
Posted by kazya at 2006年01月10日 19:28
みーこちゃん、お疲れー。
今日から信用取引スタートしたんやね。私もやりたいけど、怖い…(笑)なんせチキンなもんで。でもうまくいくと、儲けもかなり上がるね!!がんばってー、みーこちゃん。
明日は持ち株上がるといいねぇ。ついでに私の持ち株もー!!
Posted by みほ at 2006年01月10日 19:40
こんにちわ♪
日経また軟調ですね・・
mokoんとこもどれを買って良いのやら
悩みます。。。
今日は昨日の持越しとか朝売っちゃったんで
暇になっちゃいました・・
信用もされてるんですか?
mokoんとこは信用って何か怖いイメージがあって
まだしてません
でも、現物だけより
利益も大きくなるんですもんね
もう少し取引が上手くなったら
いろいろやってみたいです。
日本ケミコンも今日は下がってますが
昨日売っちゃったんでとりあえずよかったです。
プリヴェも昨日の引けで買って
寄りで売っちゃいました。
細かい利益で頑張らなきゃですね。
三菱早く上がってほしいですね。

Posted by moko at 2006年01月11日 10:04
★kazyaさん
しっかりウン万の利益確定してますねー♪
本当に、あやかりたいです♪

私もウン万の利益確定したいー♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月11日 18:49
★みほさん
私も信用は怖いよー、チキンだもん。
たまあにしか利用してないよー。
のんたんも怖いって言ってたしー。
お互いに持ち株が騰がって乾杯したいねー♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月11日 18:52
★mokoさん
こんばんはー♪
上手にmokoさんのところは利益出しているみたいで羨ましいです。
私も見習わないと♪
プリ騰げましたねー。

mokoさんのブログ早く見たいですねー♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月11日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11538189

この記事へのトラックバック
×

