2006年01月09日

設定完了

もう、1ヶ月前くらいからパソコンは買っていたんですが、
ようやく必要な機器を買って設定
ついにパソコン2台になりましたぁ〜
これで、ライブドア仕様の完成です!

でもまだ資金移動の為に明日まで待機・・・あせあせ(飛び散る汗)
本格始動は水曜からです。

今日の損益
祝日でお休み
posted by みーこちゃん at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん、明日から復活なんですね!しかも2台構成なら前よりも早くトレードできるのかもしれないですね!!
三菱も後ちょっとですね!がんばって〜〜!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年01月10日 17:23
みーこちゃん!
ことしもよろしくね!
PC2だいか・・・
いいね〜。
そうそう三菱自、のんたん監視してるよ。

Posted by のんたん at 2006年01月10日 18:26
★ニョビーグーポツさん
もう少しなんですけど、一服が入るとまた下がるから気長に待ちます。 お互いにがんばりましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月11日 18:30
★のんたんさん
こちらこそ今年も仲良くして下さいね♪
2台あるとカクカクしなくなりました。
のんたんも今年1年稼ぎまくってね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月11日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11509553

この記事へのトラックバック
×

