2006年01月06日

無料期間終り〜(2回目)

持ち越し株
6836 ぷらっとホーム @ 361,000367,000   X  1株 + 6,000円
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @平均244,500 X     2株
9369 キューソー流通 @   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ     @ 142,000 X     1株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X  2,000株

売買株
なし
買値撤退 0回

今日も旦那の担当
「って・・・資金を移すから何にもできねーじゃん」
・・・ごもっとも・・・

三菱自動車が良い感じで右斜め上がってます、うれしい〜

今日もコツコツ利益

月曜から手数料完全固定のライブドアです。

ココよりお得な証券会社が出るまで変わらないので、落ち付きそうです。
今日の損益
確定増減+121,670円前日比 +6,000
現物保有 7銘柄(含み損 704,000円) 
信用保有 0銘柄(含み損       0円)
約定回数 買 0回 売 1回
デイトレ回数  0回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計     367,000円
手数料合計              0円
posted by みーこちゃん at 15:51| Comment(32) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三菱あげてきましたね!!あと少し!がんばれ〜〜
僕も今週はいい感じでしたよ!
来週からライブドア証券ですか!
ライブドア証券、3ヶ月手数料無料キャンペーン始めたようですよ!このチャンスを利用できると嬉しいですね!!
http://kabu.livedoor.com/camp/yfssbtn.html
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年01月06日 16:26
みーこちゃん
きたよ〜〜〜〜〜
三菱上がってるね〜〜〜〜〜〜〜
あの噂本当かもね〜〜〜〜〜〜〜
よかったね♪
もうすぐだ!!!! がんばれ!!!
とりあえず、tomoがよろこんでしまった(*≧m≦*)ププッ
また、くるね〜〜〜〜
Posted by tomo at 2006年01月06日 17:43
そうそう、ッ忘れてた!!
利食いオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Posted by tomo at 2006年01月06日 17:44
三菱きたね〜!!!tomoさん情報ビンゴかな!!
私もtomoさん同様、板見ながら喜んだよ☆
含みもかなーり減ったよね。リカクもおめでとう。来週もがんばろうねー。
Posted by みほ at 2006年01月06日 18:40
利確おめでとう♪
含み損が減ってくると気持ちに余裕でるよねぇ〜

Mr.ニョピグーポツー78さんのお得情報頂きます(*^_^*)
kazyaも手数料で悩んでたんだぁ。。。

良い週末をお過ごしくださ〜い\(^o^)/
Posted by kazya at 2006年01月06日 19:32
今日もお疲れ様でした〜。
ホント 含み損どんどん減ってきてよかったですね。
この調子で 来週も頑張りましょう!!
Posted by どっぷり夫婦 at 2006年01月06日 20:06
★ニョピグーポツさん
ライブドアは今月から3か月分の手数料払い込みました。
私のは口座開設してあったのでダメみたいですね。
旦那さん名義では申し込みできそうです。
ありがとうございます。
ニョピグーポツさんも両親の名義とかで開設とかは考えていないのですか?
Posted by みーこちゃん at 2006年01月06日 20:40
★tomoさん
きたよー嬉しいよー♪
このままドンドン騰がって買値まで戻って欲しいよー。
tomoちゃんも利食いおめでとう♪
来週ガッカリしませんように。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月06日 21:06
★mihoさん
tomoちゃん情報ビンゴですー♪
日産自動車も騰がってましたけど、何でなんですかね?
来週も頑張ろうね♪
mihoちゃん調子良いからあやかりたい♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月06日 21:10
★kazyaさん
ニョピグーポツさんの情報はお得ですよねー♪

今日も利食いおめでとうございます♪

私もあやかりたい♪

寒いので風邪ひかないように。

来週も頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月06日 21:13
★どっぷり夫婦さん
含み損が減って嬉しいです♪
今年は損切りが上手くなりたいなと思っています。

どっぷり夫婦さんのように仕事にしたいです♪

来週も頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月06日 21:17
三菱調子いいですね♪
mokoんとこも楽天と三菱商事利確しちゃいました
で、三菱にちょこっと参戦です
もっと上がるといいね〜
Posted by moko at 2006年01月07日 09:44
★mokoさん
楽天と三菱商事を利食いしたんですね。
どのくらいの保有期間はどのくらいだったのですか?
三菱騰がると嬉しいですー♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月07日 10:42
どうもです〜♪
保有銘柄がいい感じで騰がっているようですね!
あと、うちのデザインはやっぱり最初はHGと間違われていましたかw
そろそろ自分の持ち味をいかしていかなければいけないと思ったのと新たな気持ちで頑張らなければ・・・って思ったのでデザイン変更しちゃいました^^面白画像はこれからも掲載していきますね!
では、来週もお互い頑張りましょう!
Posted by GEN at 2006年01月07日 19:29
はじめまして!

書き込みありがとうございました!!

たまごっちうちにありますよ。
4歳の娘がはまっております。
でもすでに2匹ほど死亡しております。
たしか対象年齢が7歳以上ですよあれ。
一週間生存した例がありません。
12000ポイント貯めると自動でお世話をしてくれる
ロボットを購入できるのですが、
その前に病気とかで・・・

あ、株の方はお互い頑張りましょうね!!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by 主夫 at 2006年01月07日 20:30
こんばんわっ♪

リンクありがとうございます(*^▽^*)

一緒に株の世界で頑張っていきましょうね^^

それではこれからも宜しくお願いいたします
Posted by hirobow at 2006年01月07日 21:01
ハッピーニューイヤー バリバリの躍進中だね(^^♪
ライブドア証券にようこそで〜す☆☆☆
雄ちゃんがようこそも何か変だけど嬉しいです♪
三菱自動車&ダイエーは長期ホルダーなので俺も
嬉しいです・・・良い感じ☆☆☆♂
ライブドアが休みの間に70万以上の損失どえ〜す★
本音は賢く利食いしたかったけど 長期10倍を狙っています・・・之も本音(^^♪

今年も どうぞ宜しく御願いします
Posted by 軽トラ億万 at 2006年01月08日 11:49
★GEN さん
今年も爆利フォーを叫んで下さいね♪
私も叫ばせて下さいね♪

デザイン変えたので、もう間違える人はいなくなりますね。

来週も頑張って下さいね♪

Posted by みーこちゃん at 2006年01月08日 14:37
★主夫さん
細かく世話しないと難しいみたいですね。
2つあると通信ができるそうです。
うちの娘は友達と通信がしたいようです。

株で頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月08日 15:24
★hirobowさん
こちらこそよろしくお願いします♪

火曜日からお互いに頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月08日 15:27
★軽トラ億万 さん
おかえりなさい♪
雄さんもライブドアだつたんですね、よろしくです♪
ライブドアは現物のみだと18,900なんですか?
知らないで信用もできる6万くらいの手数料を払ってしまいました。
ライブドアは一服ですかね。
早く騰がると良いですね♪

Posted by みーこちゃん at 2006年01月08日 15:44
お子様がプリキュアがお好きとのことなので、
プリキュア情報を・・・

この春で今のプリキュアは終わるようですよ。
その後、新しい名前になって新たに新ストーリーが始まるようです。
新聞のマクドナルドの織り込みチラシ兼クーポン券に名前とかいろいろ載っていましたよ。

既に御存知でしたら余計な情報失礼しました!!
ではでは!!
Posted by 主夫 at 2006年01月08日 18:01
みーこちゃん  今晩は(^^♪
3ヶ月6万位だったかな・・・うん そう♪

もしチャンスなら信用も良いタイミングかもネ♪だって株は上がったり下がったりだからネ
上手くサーフィンすれば往復でキャピタルゲインをGET出来るし・・・実際は甘く無いのも事実
浜の伯父が泣いたのも信用だった・・・
今はコツコツが大切な時、危険な香りも1.5%の利食いなら数を稼げる・・・
三菱自動車&ダイエーは一番危険な時にビックリするほど買い 持ってるよ、日本の腰骨のような企業を政府が潰す訳、無いからね(^^♪
Posted by 軽トラ億万 at 2006年01月08日 20:45
★主夫さん
さっそく子供とマツクのクーポン券を見たら、全種類のプリキュアのシールが欲しいと言ってます♪
情報ありがとうございます♪

私もマツク大好きなんで優待券までゲットしましたが、買った翌日からガーンと下がり、焦って損切りしたら翌日から騰がっています、クスン。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月09日 08:28
★軽トラ億万さん
おはようございます♪雄さん♪
信用は怖い気がして私は挑戦した事がありませんが、資金を拘束されている時など、旦那さんが信用取引きをしたことがありますが。

雄さんの見る目はすごいと言う事ですね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月09日 08:32
おはようです!!

ミラクルコミューンは赤ちゃん本舗で3000円台でしたよ。でも限りなく4000円に近かったような。

娘はラブ&ベリーのカードを欲しがっているので、今度スーパーで探してみますね。
女の子向け雑貨屋さんもチェックしてみます!

あと、相互リンクしませんか?
自分の方はこれから張っておきますね!
御迷惑でしたらおっしゃってくださいね。
Posted by 主夫 at 2006年01月09日 09:39
こんにちわ♪
やっと3連休も今日で終わりですね
明日からの三菱にドキドキです
楽天の保有期間ですが
2005年の2月に初めて買い
そして売り買い増しなど
繰り返して実際の保有期間があいまいですが
かなり長い事持っていました。
最後はナンピンなどでどんどん保有株数が増えていきました
実際の利益は30株で70万弱でした
三菱商事は12月の初めからの保有なので
利益は少ないですけどね
保有株数も200株なんで
利益は3万弱ぐらいです
今はは少し前に買った日本ケミコンなど
保有しています

Posted by moko at 2006年01月09日 11:33
今晩は(^^♪

愈々 今年も本格的に相場が動きますね無理せず
コツコツでハッスルしましょうね・・・
何だか変な日本語だな〜・・・

コツコツ ハッスルって(^^♪
 アジア紀行 一応書いたよ エヘヘ♪
Posted by 軽トラ億万 at 2006年01月09日 17:05
★主夫さん
リンクOKです、貼りました。
よろしくお願いします。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月10日 05:42
★主夫さん
こちらこそ総合リンクよろしくお願いします♪
けっこう店で値段が違うのですね、何件か回ってチェックした方が得ですね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月10日 06:20
★mokoさん
70万の利益あやかりたいです♪
私の場合は含み損の方が多いので悲しいです。
今年こそはと思っています。
旦那様は選ぶ銘柄が上手ですね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月10日 06:24
★軽トラ億万 さん
アジア紀行読みましたよー、すごいですね飛躍ですねー♪
雄さんの資金にもビックリです。
全部株で増やしたのですか?
雄さんの銘柄買えば私も飛躍できるかな♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月10日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

