2006年01月04日

最初から損切り

持ち越し株
2702 日本マクドナルド@平均 2,0181,882 X    300株 −40,800
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @平均244,500 X     2株
9369 キューソー流通 @   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ     @ 142,000 X     1株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X  2,000株
1805 飛島建設     @ 平均 190.5 X  2,000株

売買株
なし
買値撤退 0回

改めて、あけましておめでとうございます〜
大発会って前場だけだったんですねぇ・・・たらーっ(汗)
今日はマックの損切りだけでした

今日もジリジリ下がり続けていて、このまま行くと1,500円を切りそうかなぁって
思ったので思い切って損きり

「お前が損切ったから明日から爆上げだね」

なんて事言うんですかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

明後日に手数料の無料期間も終わりだから、
資金移動のために売買控えなきゃ

今日の損益
確定増減+109,670円前日比 −40,800
現物保有 8銘柄(含み損 1,018,500円) 
信用保有 0銘柄(含み損       0円)
約定回数 買 0回 売 1回
デイトレ回数  0回 損切り回数 1回(−40,800円)
約定金額合計     564,600円
手数料合計              0円
posted by みーこちゃん at 14:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もがんばって行きましょう!
Posted by まめお at 2006年01月04日 14:47
みーこちゃん、今日は損切りからスタートされたんですね。今年は少しずつでも動きやすくなっていけばいいですね
しばらくトレードできないみたいだけど、板を見て趣味レーションしたりすると冷静に見えてくるかもしれませんよ
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年01月04日 17:20
はじめまして!!
早速 リンク貼らせていただきました!!

みーこさん家も夫婦で株ですか!?
うちは ダンナとヨメ 資金+収支が全く別々で計算してますのでトレードについてのケンカはありません。
ヨメの方がトレード暦は浅いので ダンナから色々(成績とか・・)とプレッシャーをかけられてますが ダンナより成績が(現状!)悪いので 今は貝のように黙って反撃の機会を狙っております。

これから どうぞよろしくお願いいたします!!

Posted by どっぷり夫婦 at 2006年01月04日 19:12
今年もよろしく〜〜〜\(^o^)/

あ〜〜どっぷり夫婦さんが来てる〜〜〜
こちらのご夫婦、とっても上手なんですよ!
kazyaの憧れ♪

マックLCしたんですねぇ。。。
なんでなんで?恐ろしい下げ(T_T)

LCしても、これだけキャッシュがあれば
直ぐに挽回できるよ〜〜〜ガンバレ\(^o^)/

Posted by kazya at 2006年01月04日 20:42
みーこちゃん
お疲れさま〜〜〜〜〜〜
あたしも、最近損きりの重要性を、つくづくだよ。。。
だから、みーこちゃんの選択に感動〜〜〜
tomoもそんな風に、していこうと思ってる!
kazyaさんのいうとうり、資金がすごいから、すぐに挽回できるよ!!
今年も、がんばろうね〜〜〜〜〜〜
夫婦仲良くね〜〜〜〜〜
また来るね おやすみ゚・*:.。. .。.:*・゜
Posted by tomo at 2006年01月05日 00:41
★まめおさん
明けましておめでとうございます。
今年はせめてプラスにしたいですね。
ささやかな希望と望みです。
でも初っ端から損切りなのでどうなることやら。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月05日 07:00
★ニョピグーポツーさん
そうなんです最初から損切りしました。
損切りは重要だなとは思いますけど、いつかは騰がるかなとか考えちゃうんですよ。
ジリジリ下げて損切りした途端に爆騰げした数銘柄の事があったもんで、もしかしたらなんて思うんです。

Posted by みーこちゃん at 2006年01月05日 07:06
★どっぷり夫婦さん
>資金収支が全く別々で計算
良い方法ですね、私達もプラスになったら考えた方が良いかもです。
どっぷり夫婦さんはプラスがすごいので、あやかりたいです♪
Posted by みーこちゃん at 2006年01月05日 07:10
★kazyaさん
LCは中々できなくて困っています。
マックの場合はしないととんでもないことになりそうだったのでしましたが、持ち直したりすると悔しいですけど。
諦めてその分取り返そうと考えましたので。
三菱君を取り戻すには自信が全然ないので、少しずつLCして行こうと考えています。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月05日 07:26
★tomoさん
資金があってもプラスになるどころか、すごいマイナスなんで勇気がいるんです。
損切りした分を取り戻せるのか不安なんです。
三菱君が一番の悩みです。
でもどうにかしないととはいつも考えてはいて、今日こそは損切りしないとと思ってもできないんです。
損切りした途端に騰がってしまった銘柄が何度かあったものですから。
Posted by みーこちゃん at 2006年01月05日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

