2005年12月27日

事実は小説より奇なり

持ち越し株
7599 ガリバー     @  12,600126,000 X     10株 買値撤退
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @平均244,500 X     2株
9369 キューソー流通 @   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ     @ 142,000 X     1株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X  2,000株
2702 日本マクドナルド@平均 2,018 X    300株

売買株
8404 みずほ信託銀行          409410   X  1,000株 + 1,000円
買値撤退 2回

今日は旦那の担当
「今日はちょっと怖い・・・」
だそうで・・・

なので、関係ない話でもあせあせ(飛び散る汗)

今、パート先で男女の間の話題で持ちきりです。
その中でもとってもビックリな事がっexclamation×2exclamation×2
この組み合わせはゼッタイありえないっしょと言うカップルがいた事が判明〜

容姿がとっても・・・な人と美人の組み合わせ
スゴスキ・・・たらーっ(汗)
今日も仲良くデートみたいですぅ〜ムード

ホントに世の中、何があるかわかりません

キャンドゥ引け間際の大人買いはすさまじかったですね
明日は買値に戻ってくれるかしら

今日の損益
確定増減+149,470円前日比 +1,000
現物保有 8銘柄(含み損1,022,600円) 
信用保有 0銘柄(含み損       0円)
約定回数 買 3回 売 4回
デイトレ回数  3回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計   2,338,200円
手数料合計              0円
posted by みーこちゃん at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日お疲れ様でした。持ち越し株来年は減っていけばいいですね。
そんなすごい組み合わせのカップルがいるのですか!うらやましいですね!!いいなあ〜〜!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2005年12月27日 20:30
みーこちゃん
キャンドゥ来るといいね〜〜〜〜〜((o(^∇^)o))わくわくだね!!
それにしても、みーこちゃんお金持ちだな。。。。
tomoの資産との差が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
早く追いつきたいよーーーーーー!!!
今年ももう少しだね♪
あと、2日頑張ろうね〜〜〜〜〜♪
Posted by tomo at 2005年12月27日 23:17
★ニョピグーポツーさん
持ち越し株が来年はゼロになる事を初参りで祈ってきます。

ニョピグーポツーさんも資産が増えるように♪

Posted by みーこちゃん at 2005年12月28日 07:45
★tomoさん
キャンドゥー買値撤退できたら、その後ドンドン騰がっていくんだよ、きっと。
いつもの事だからさ。
tomoちゃん♪今日も頑張ろうね♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月28日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

