2005年12月07日

ハイ、お約束

今日の取引

持ち越し株
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
9369 キューソー物流@   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ     @ 142,000 X     1株

売買株
8268 西友             348      349 X 10,000株 +10,000円
2321 ソフトフロント    190,000  192,000 X      3株 + 6,000円
7211 三菱自動車        288持ち越し X 20,000株
8404 みずほ信託銀行      432持ち越し X  2,000株
8074 ユアサ商事         287持ち越し X  1,000株
買値撤退 0回

利益確定しましたが、昨日と同じ額とはいきませんでした・・・
三菱自動車、持ち越しだし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
買値撤退するかどうか迷ってたんだけど
撤退した後で右斜め上がると悔しいから持ってたら、
右斜め下がっちゃったのね・・・
みずほ信託銀行、押し目と思ったらもっとバッド(下向き矢印)げたし・・・・・・
含み損、一気に倍ですよぉあせあせ(飛び散る汗)

オマケに、昨日売った日本技開と一昨日売った東洋精糖
お約束グッド(上向き矢印)げてるじゃないのぉぉ〜〜〜〜〜〜

ぐやじいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

売った銘柄は忘れなくちゃいけないんだけど、
やっぱりタラレバは言いたいのよね〜ダッシュ(走り出すさま)

今日の損益
確定増減+172,970円前日比 +16,000
現物保有 8銘柄(含み損 203,900円) 
信用保有 0銘柄(含み損       0円)
約定回数 買 6回 売 2回
デイトレ回数  2回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計  15,027,000円
手数料合計              0円
posted by みーこちゃん at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は惜しかったですね〜!でも確定利益は着実に増えているからきっとまた昨日みたいに喜べますよ!そのときはまた思い切り叫んでください!応援しています!!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2005年12月07日 18:17
ガンバッテ、みーこちゃん。
Asukaも頑張ります。
p(^_^)q
Posted by ☆Asuka☆ at 2005年12月07日 19:15
みーこちゃん ユアサ鬼ホールドです明日も調整あるかもしれないですけどユアサこれあがるよ〜 チャート好きのクロにとっては好きな形です☆
Posted by クロ at 2005年12月07日 20:23
★ニョピグーポツーさん
明日もニョピグーポツーと叫べたら嬉しいです♪
私も応援しています♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月07日 20:55
★Asukaさん
ありがとう♪Asukaさんも頑張ってね♪
エス早く騰がると良いですね♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月07日 21:03
★クロさん
ホールドします、下がったら買い増ししようかなと思っています♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月07日 21:06
みーこちゃん、おはよう!
ご訪問、ありがとうございました。
ユアサ、一緒にいっぱいリカクできるといいですねー。また、遊びに来ますね。
Posted by まいう at 2005年12月08日 07:31
みーこちゃん!おはよ〜
仕事前に来てくれてありがと!
ゴメンね〜いそがしいのに。
今日はだーりんが担当なんだね!
頑張って〜ダーリン♪
Posted by のんたん at 2005年12月08日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

