2005年12月04日

今日も占拠・・・

昨日に引き続き旦那がパソコン占拠中
明日の銘柄選びが出来ない〜もうやだ〜(悲しい顔)

日曜でお休み
posted by みーこちゃん at 15:05| Comment(10) | TrackBack(1) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!こんばんは〜
今クロさんちで見たよ〜。
のんたん感動した!
みー子ちゃん大好き。
きっとこれからもいい事あるよ!
おやすみー☆
ダーリン大事にしてね〜。
Posted by のんたん at 2005年12月04日 21:46
みーこちゃん おはよう☆ ほんと寒いね〜 そのうち旦那様含めてのみにいこう! さぁ マケスピたちあげよっと
Posted by クロ at 2005年12月05日 08:18
みーこちゃん 前場終了しました 西友の売却はやすぎた・・・残念。
Posted by クロ at 2005年12月05日 10:44
パソコン占領は困りますね〜。
Posted by ルー at 2005年12月05日 11:38
み〜こちゃん!
朝から来てくれてありがとね。
ついに西友売りましたよ〜
350えんで
でも売っちゃうと寂しいね〜〜
また夕方来るね!
Posted by のんたん at 2005年12月05日 12:17
★のんたんさん
のんたん大好き♪
良いことが、のんたんにも沢山ありますように♪
旦那さんとは仲良くして行くのが子供には良いことだと思います。
Posted by みーこちゃん at 2005年12月06日 17:39
★クロさん
機会がありましたら是非飲みに行きましょうね♪
楽しみにしていますね♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月06日 17:42
★クロさん
私も12月5日は西友を早く売りすぎました、もう少し待てば利益も増しましたが、欲を出すと失敗をするので、これで良かったのだと思います。
Posted by みーこちゃん at 2005年12月06日 17:46
★ルーさん
パソコンの占領はパソコンを始めて買う時も旦那さんから欲しい欲しいとネダラレテ買い、今に至っているので慣れています。
ルーさんは3台もあるので取り合いはありえないのでしょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月06日 17:50
★のんたん
西友おめでとうございます♪
すごい利益ですよね、羨ましい限りです♪
303円で保有し続けたので、すごい利益ですね♪
私もいつかきっと♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月06日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10186706

この記事へのトラックバック

今日の格言 by ローザ・ルクセンブルク
Excerpt: 「女の性格がわかるのは恋が始まる時ではないわ。恋が終わる時よ。」 by ローザ・ルクセンブルク 今日の関東は、冬らしい冷たい雨が降りました。 こんな日は、ちょっとセンチな気分にということで、..
Weblog: 成功率90%以上!働きながらでもできる。デイトレ・スイングトレード、稼げるノウハウ5つの法則
Tracked: 2005-12-04 20:40
×

