2005年12月03日

パソコン占領されました

あぁ・・・
旦那にパソコン占領されてます。
何かに夢中になるとずーっと没頭する旦那
今、ようやくチョット代わってもらいました
けど・・・ああ、でももう出来なくてイライラしてる・・・

・・・と言う訳で、今日はこのへんで・・・
明日は更新できないかも・・・

今日の損益
土曜でお休み
posted by みーこちゃん at 13:07| Comment(17) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!
もう1台株で儲けて買えるといいね〜
うちも子供と一緒に使ってるけど
もう1台ほしいな〜。
来週も頑張ろうねー♪
Posted by のんたん at 2005年12月03日 21:02
パソコン私は3台あります。
会社で1台、自宅に1台、移動用ノート1台

サンライズは復配です。
Posted by ルー at 2005年12月03日 22:46
こんばんは やはりPCは2台欲しいですよね
TBSは、買い損ねてしまいましたが、以前からの
マーク企業です。
Posted by holderpass at 2005年12月04日 00:46
みーこちゃん^^
ほんまPC旦那に占領されてたらむっちゃムカつくでなぁ〜(゚Д゚#)ゴルァ!! うちなんか旦那にトレード内緒やからほんまムカつくねん。ブログも見られへんし、私がちょっと用事で席立つ時とかも全部ブラウザとかメール閉じやなあかんねん。開いたままでブログとか見られたらヤバめやん(笑)
私もPC欲しいわ〜。買えるだけ儲けれたらいいね。がんばろ!みーこちゃん☆
Posted by みほ at 2005年12月04日 01:59
★のんたんさん
早くのんたんのように爆利フォーしたいよ。
あやかりたい♪あやかりたい♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月04日 07:27
★ルーさん
えーパソコン3台もあるんですか?
うちはテレビなら3台あるんですけど(笑)
サンライズは復配ですか。
開示が出たのですよね?
まったく知りませんでした。
Posted by みーこちゃん at 2005年12月04日 07:40
★holderpassさん
TBSは今底みたいだから買いだと思いますが、
もっと買うべきか迷ってます。
ナンピンで、もう1枚買うつもりが、旦那さんが売りと買いを間違えてしまい売ってしまいました。
でも底で買っていたら騰がった時に含み益が出るので楽しみです。

Posted by みーこちゃん at 2005年12月04日 07:50
★みほさん
みほちゃんのところは旦那さんに内緒で株やっているからブログもいない時に書かなきゃいけないし、しんどいなー。
来週も頑張ろうね♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月04日 07:53
おはようございます 焼肉やは牛角です☆
Posted by クロ at 2005年12月04日 08:09
僕は支店にはいませんよ〜 お店には基本的にはいきません ほかの統括している人をいかせてますので・。店長に会うのも多くて週1回です。
Posted by クロ at 2005年12月04日 08:30
おはよークロさん。
牛角は美味しいらしいですね♪
うちはもっぱら、安○亭なんだけど。
前に安○亭でパート(調理場)した事があるのですが、大変でした。
私がパートしてた店は鉄板の自動洗い機がなくて、手で一つ一つ洗ってたんですよ。
だけど狂牛病騒ぎでパート先の店が潰れてしまい、そのまま退職です。
クロさんは調理場もやるのですか?
Posted by みーこちゃん at 2005年12月04日 08:34
僕は店長ではありません 店長は23歳のときにやりましたけど・・ 経営者の一歩手前 経営者のようなものですけど・・それでなければ株式投資する時間はありませんよ 笑
Posted by クロ at 2005年12月04日 08:42
★クロさん
だからいつもクロさんは超多忙なんですね。
何ヶ月も休みなしで働いているってブログに書いてあったから。
無理だとは思うけど、睡眠はできるだけ取るようにしてくださいね♪

お仕事頑張って下さい♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月04日 09:04
パソコンやりたいときにできないとつらいですよね!僕もこないだパソコンが壊れてそう思いました。株でお金がたまったらもう1台かって快適パソコンできたらいいですね!
がんばれ〜!!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2005年12月04日 13:19
みーこちゃん 経営者の息子ではありませんよ〜
実家は貧乏、水が止まるくらいにまずしかった・・話すと長くなりますが、貧乏です。僕も貧乏です。ですので人の何倍も努力しています。それだけは自信あります。過去の職場でも実績としてはすばらしいものを手にいれてきました。
1位や社長賞はあたりまえです。給料をあげなくていいとまでいう変な社員です。悪魔で経営者の見方で物事考えています・それがいつの日か花が咲いて過去のにがい思いを払拭させることができると思ってます 将来は上場企業の社長です。
その頃にはブログは閉鎖してますが・・・
Posted by クロ at 2005年12月04日 15:06
★クロさん
貧乏を経験されていると言う事は、相手の気持ちがよくわかるということですよね。
きっとクロさんは優しい人柄だと思います♪

経営者の見方だからこそ出世出来るのだと思います。
自分で信じた道が一番だと思います。

クロさんのような人に出会えて光栄です♪

これからもよろしくお願いします♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月04日 20:20
★ニョピグーポツーさん
朝は天気が曇りでしたが、雨が降り出し寒さが増してきました。
風邪をひかないようにして下さいね♪
火曜から頑張って下さいね♪
Posted by みーこちゃん at 2005年12月04日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

